

名古屋からいらっしゃいませ~。

札幌は、晴れ?曇りかな。
徐々に気温が下がってきてるような、そうでもなかったような。
微妙な移り変わりの時期なのかな?

えとね。今日はね。

120921-1

ドキドキっちゅーか、てぐすね引いてちゅーか・・・。

120921-2

名古屋からいらっしゃいました、ぷーちゃんでーす!!
ぷーちゃんは、ちー家のご親戚でね。
お母様が小樽に住んでらっしゃるので、遊びにいらしたのですよ。
このブログも見てくださってて、時折コメントいただいたりとか
fbで繋がってたサクココパパさんから情報が回ってきたりとか、
ちーパパから画像を見せてもらってたりとか、
気が付いたら色んな糸で繋がってた感じでね
ママさんと息子さんでぷーちゃんを連れて来てくださったのでした。
いや、ぷーちゃんママさん明るくて楽しいの~。
きなぽん家にまで気を使っていただいて、ありがとうございますぅ

120921-3
120921-4

・・・こう見えて、人見知りするワタクシ・・・
あぁ、今、いろんな方向から「どこがやねん!」という電波が届いたけど、
ホンマやも~ん。
で、あんまりお話できなくて、デジカメも向けられなくてゴメンナサイ
冒頭でドキドキしてるのは、きなぽんじゃなくて、ワタクシ・・・。
てへへ。

まだ2歳にならないぷーちゃんですが、何だか落ち着いてたですよ。
・・・え~、2歳になったチョコちゃんの方がまだまだパピー
きなぽんは、思いっきり威嚇しちゃうし
遊ぼうポーズで誘う相手が8歳のサクラだったりで、
ゴメンナサイがいっぱいなんだけど、笑いました~。
細いけど、骨格はももっちくらいはあるのかな。
きなぽんより少し背が高いのに、体重が変わらない・・・あれ?きなぽん?
ちー宅で、ちーをタジタジにさせてたという、将来有望なぷーちゃん。
ぷぷぷ。
ちーがタジタジ。すごいぞ!!

120921-5

・・・嘘つけ。若いコにはいっつもやんか・・・
多分、今日来てたワンコの中で、一番気が強いと思うよ。
年下には容赦なし。。。

たまたまなんだけど、8ワンもトイプーが集まってたのでした。
残りはポメだしね。
息子さんが「遠くから見たら、何かと思う」と言ってた言葉はよく分かるよ。
毎日そんな感じの視線をもらってるからね~
きなぽんが放浪した時に外から眺めると、結構圧巻だし。あはは。

しかし、ひっさしぶりに若い男の子とお話ししたわ~。
ぷーちゃんママさんに息子さんだなとよく分かる、カラリとした上手な会話に、
オバチャン、ちょっと癒されたわ~
カッコイイお兄ちゃんでしたよん。
・・・お嬢さんも美人さんと聞いてるので、次回は3人とぷーちゃんで!
次はいっぱいお話してぷーちゃんの画像もバシバシ撮らせて頂きマスので!
ぜひ~
お母様も、きなぽん撫でて下さってありがとうございました。
・・・強いワンコという印象しか残せなかったかも・・・

さて、明日もお散歩日和になりそうですよ!
いっぱい歩けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ウマウマの時だけフルパワーで、後は省エネモードのきなぽん(;一_一)
ご心配にはおよばないのが、すんごいハズカシイですo(;>△<)o
メリハリありすぎ!!

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなぽんの細目って好きだなぁ♪
すごい可愛いの♪

先日はありがとうございました‼このブログに登場出来て嬉しいです\(^o^)/連日動き回りお疲れの私(*_*)ぷーちゃんは絶好調ですよ‼皆に鍛えられたお陰で今朝ドッグランに出掛けてもシッポが下がらず遊べました‼地元に帰ってもこの調子を維持しなきゃ(^。^)また来年参加出来たらいいな〜と密かに作戦を練っています。その時はヨロシクね(^_−)−☆
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 名古屋からいらっしゃいませ~。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年09月21日 (金)
  • 20時46分02秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
