

確かにそれって。

札幌は、晴れ時々雨。
お昼にザ~っと降った雨は、夕方には何となく乾いてましたよ。
湿度が低いお陰かなぁ?
はいはい、行きますとも。お散歩ね

120922-1

ショーン君と何やらヒソヒソ話。
・・・ええねんけど、オチリしか見えてないで。
2ワンとも

120922-2

あはは。確かに!
何だかとっても賑やかだったもんね。
ちーは、オウチでもぷーちゃんと遊んでるし、余計そう思えるかも

120922-3
120922-4

お、きなぽん、いいこと言ったね~
タイミングによっては、お友達と会えないお散歩が普通だものね。

ところで、この後パパさんが登場したのですけれども。
きなぽんの喜びようったら
他のパパママさんに「きなぽん、パパが好きなんだねぇ」と
しみじみ言われてしまうほど・・・。
直前まで、ボンヤリしてたくせにな。
むきー。
ママの存在意義は~
帰り道は元気に歩いて、パパタクに乗り込んだのでした。。。
ふっ。

さて、明日もお散歩日和の予報ですよん。
お出掛けできるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
キライなお手入れ関係はぜ~んぶママ担当だもんな(;一_一)
思う存分遊んでもらうがよいわヽ(`Д´#)ノ

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 確かにそれって。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年09月22日 (土)
  • 20時20分16秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
