

あきかぜ、ぴ~ぷ~・・・?

札幌は、晴れのち曇り。
最高気温が25℃に届かなくなって来て、やっと秋らしくなってきた?
ワタクシ、この時期になると、オサツ系スナックを食べずにはいられなく・・・
オールレーズンのサツマイモ版を夜中にむさぼり食うほど、
サツマイモを愛してしまうのですよ
マジで!
胃の調子が戻ってきてて、良かった!!!
おさつポテコスティックより、サツマリコの方が美味しかった・・・。
あ、サツマイモはレンジでチンより、濡らした新聞紙で包んでホイルで包んでオーブントースター(つか、うちは魚焼きロースターだけど)で焼いた方が好きです
・・・どうでもいい情報でしたね・・・。
さ、散歩行くか。

120924-1

あぁ、ペットは飼い主に似るっちゅーのを目の当たりに
恥ずかしくナイわいっ。

120924-2

こーゆー、取り繕うところも飼い主に・・・以下略。

120924-3

まだ生後6ヶ月にならないんじゃなかったかな、エレンちゃん。
遊びたい盛りに、小犬(小さい犬ね)ばかりでごめんね・・・。
この間の土曜日とかは、中型犬さんも結構いたんだけどね。
でも、ちーは毎回とても意気込んでワンコラ
ちーパパかちーママが抱き上げると、ゼイゼイ言うほど、ワンコラ。
笑っちゃうのは、押された分だけ引くという不可侵空間?があることかな。
これが、ショーン君とかきなぽんだと、鼻先までガウって行くからね・・・。
・・・トイプって・・・。

120924-4

隔離されても、戦う気マンマンの、ちー。
きなぽんがボソッと感想を吐いてますが。
確かにね、ちーってば、中身の詰まった毛玉ボールに見えなくも・・・。
エレンちゃんは「おっきくなるんだよん!」って言わんばかりの大きな足先だし、
「エイッ」っと転がされたら、転がっていくよね、きっと
エレンちゃんは吠え返さないように練習中で、既にほとんど吠えないし。

120924-5

オヤツの威力の前では、ちーの男気も消滅だけどね
きなぽんの刷り込みのせいで、トイプには逆らわないのもあるか。

120924-6

オータムフェスト方面に出かけたライラねーちゃを探して、
キューキュー言い始めたきなぽん。
みんなにサヨナラして、人ごみの中を探しに行ったのでした
見つけたけどね。ママが。
そして、オウチまで送ってもらって帰宅しました。
オモシロイ関係だよね、あんた達は。。。

さて、明日は雨予報の札幌。
・・・lyraママに「明日は雨~」と言われたにもかかわらず、
きなぽんをシャンプーしちゃったので、お散歩お休みかな?
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・調子に乗って、チョー薄いカフェオレを飲んじゃったΣ(=゚□゚=;)
バカヤロウだ・・・ワタクシ・・・(T_T)


ぷーちゃんママさん!もうおうちに帰りついたかな?
今回はありがとうございました(*≧д≦)
ドッグランでおシッポ下がらなかったぷーちゃんの今後の成長が楽しみだ!
またお待ちしております~o(≧ω≦)o

ショパンママ・・・一緒に鼻を取り外そうね・・・(T_T)
鼻痛いっすo(;>△<)o


テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

きなぽんママこんにちは!
ショーンのははです。

公園でお会いするようになってから5ヶ月ほど経ったと思いますが、
やっとこちらのブログにたどり着きました〜( ´ ▽ ` )ノ
発見した時は感動して過去記事を読みまくり、時々ショーンも登場していて嬉しい限りです(*^^*)

いつもきなぽんや皆に遊んでもらうので、お陰様でショーンもお散歩に行くのが楽しみで仕方ない様子です。
これからもよろしくお願いします。ブログ更新も楽しみにしておりま〜す(*^^*)

No title

こんにちは!
今日は、お鼻と目っ!痒いの~!
今まで有名な目薬を使っていたのですが、
同じ成分っていう安いのに変えたら、
さっぱり痒みが治まりません。
気のせいだにか?
雨降っているのに痒いです。。。

私も、コーヒー全然ダメになったかも?
この週末、さっさと病院へ行かなかったせいで、
ストレージを買うはめに。
でも、わりと効き目ありましたよ。

歳になんて負けていられないだにっ!ふんっ!!!←鼻水交じりの鼻息っ!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • あきかぜ、ぴ~ぷ~・・・?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年09月24日 (月)
  • 20時26分37秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
