

ごろごろ、ごろりでオウチネタ。

札幌は、曇り時々雨。
用事を済ませて外にいると、雨が降った行いの悪い?ママさんでした。
お散歩に出ようかなぁと思ったときも、雨雲モクモクだったので、
夕方散歩はサボったのでした~。
・・・いや、昨日夜中にきなぽんの爪切りをしたら、
久々に流血沙汰にしてしまったので、長い散歩はね
・・・えぇ、ヒトもワンコも夜中に切っちゃだめってことか。
スマヌ、きなぽん。
ママもごはん中に、両方のほっぺを噛むというバチが当たってるので許して
ほっぺにお肉が付いちゃったらしいよ・・・。
胃が直って食べ過ぎたからなのか~。

120926-1
120926-2
120926-3

もちっと、明るいところで撮れれば良かったのかしら。
でも、お昼寝って薄暗いところでしてるので、盗撮はこれが限界なのかしら。
きなぽんってば、基本的に手足格納して寝てるのですよ。
・・・イタズラしすぎたのか・・・ママ・・・。

で、2個目の用事を済ませて帰宅後、きなぽんと夜散歩。
近所をダダッと回って、終わり
お待たせの夜ゴハンですよ!

120926-4
120926-5

カリカリに関節サプリや、その他ふりかけて。
しんどくないように、台にのっけてあげてるんですけどね。
やわらかゴハンやスープいっぱいゴハンの時は普通なのに、
カリカリとか、カタマリゴハンは、必ず床に下ろして食べます。
床に何粒かぶちまけて食べることもあるし、
ただ、下に向いて食べることもあるんだけど、台から下ろすの
昔は床にお皿を直置きしてて、食べ難そうだったから台を用意したのにね。
台に乗っけても、ちょっと頭を下げる程度には低いんだけどね。
謎だわ・・・。
汚れるから、出来ればお皿の中だけで食べて欲しいのでした

さて、明日は遊びに行くはずなんだよ!
楽しいといいね。
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
体重が増えるときはほっぺからなワタクシ・・・(*≧д≦)
血の味がするぜ~(T_T)


ツイッターやコメントで、きなぽんにおめでとうをありがとうですo(≧ω≦)o

ショパンママ、うんうん、涼しい方が暑いよりいいっすよね!!
とりあえず湿度が低いっていうのもポイント高いって思い知りましたわ(^^ゞ

mirokuさん、ふふふ~、ジャイ子でいいって言ったわね~ε=(≧m≦)
心置きなくジャイ子で邁進しちゃうわよ~・・・てか、勝ててないけどさww

ちいさん、初コメ?ありがとうございますぅ☆(≧∀≦*)ノ
ワタクシも読み逃げでごめんなさい!ブログ楽しみにしていますのよ~。
今後ともよろしくお願いします!

チョコプリンさん、お久しぶりでっす!姉妹も4歳ですね~ε=(≧m≦)
あっという間な気がしますわ。
またお会いできる時を楽しみにしてます( ≧∀≦)ノ

ぷーちゃんママさん、お疲れ様でしたε=(≧m≦)
・・・パピーはこんなにふてぶてしくないっすぅ(*≧m≦*)ププッ
きなぽんも、ちーのお下がり持ってますのよ!年上なのに!!
そんで、あ~、ワタクシ作は・・・ぬ、縫い目は見ちゃダメっΣd(≧∀≦*)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~ショパンも下にいったん置いて
食べていますよ~!
なんででしょうね?

ほっぺた、口内炎にならないと
よいですねっ!
お大事になさってください。

私は今日も目目が痒かったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ごろごろ、ごろりでオウチネタ。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年09月26日 (水)
  • 21時08分04秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
