

めっきり、秋。

札幌は、晴れ。
気温が上がらなくなってきましたよん
今年の冬は厳しいらしいとかのウワサを聞いては、
一喜一憂してる毎日です。
・・・冬、長いからね・・・秋の余韻もないんじゃないかと心配なのですよ。
きなぽんなんて、すっかりヌクヌク毛布命になってるしね。
きなぽんのために、至るところにヌクヌクひざ掛けが置いてあります。
ヒト用だけど、ヒトは使えないの

暗くなるのも早くなったので、お散歩時間をすこぉし早めるとね。

120928-1
120928-2

しばらく、誰も来ないという寂しい事態に
ゴアイサツするまでは帰えらへんでという、いらん決意の元、
きなぽんは座り込みを実施・・・。

120928-3
120928-4
120928-5

その甲斐あって、続々とお友達が。
今日はね、ショーン君の強い姿が見られましたよ
・・・エレンちゃんは「遊んでくれるのね!」というキモチなんだけど、
ショーン君は真顔で飛んでるし
トイプって・・・。
ちなみに、画像はないけど、きなぽんもハルコに向かって「こんガキャー」という威嚇をしまくってました。
トイプって・・・。
いや、ハルコときなぽんはトイプ同士だけどね
そうかと思えば、ももハルママさんに、仲良くウマウマもらってるし。
(紺のボーダーのお洋服がハルコ)
トイプって・・・。
あ、それはトイプ関係なかったか。

120928-6

そだね!
暗くなって寒さが身に凍みるようになってきたので、解散。
ショーン君とこは、週末温泉なんだって!
感想聞かせてね~
・・・というか、もう週末ですよ。びっくり。
こうやって、秋の記憶が薄いまま雪の季節に突入しそうだ~
もうちょっと、秋の味覚が堪能できますように!
・・・あれ?違うんじゃ・・・

週末は残念ながら、お天気微妙そうですが。
お散歩出来るといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
あ!ショーン家が羨ましくて雨乞いしたとかじゃないから!(*≧д≦)
嘘じゃないから~!!・・・言えば言うほど怪しくなるよね・・・こーゆーの・・・。
さて、週末、コメント欄はクローズです☆(≧∀≦*)ノ

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • めっきり、秋。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年09月28日 (金)
  • 19時13分57秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
