

お久しぶりぶり~!

札幌は、晴れ。
昼間は気温も少し上がりましたよん。
・・・雨も降らなかったしね。

そんな、のぉんびりぼんやりしてた、きなぽん家に、1本の電話が。
「オータムフェストにいるので、おいで~」
・・・めっちゃ簡単に呼び出し
ええ、呼び出しはいつものおねーさまでね
おうちの用事を済ませて大通公園に急いだらね。
・・・スマホの充電が切れてた・・・
お天気のオータムフェストで、人出も多くて探し出すのは難しそうでね。

120929-1

近くのdocomoに走って、充電。
その間はしょうがないから、芝生でチビッコの相手をしてみたり。
30分でスマホを取りに行って、即座に連絡して。

120929-2

きゃー!ココモーん!!
久しぶりー!!
会いたかったよーん!!!
カメラ向けると、飛び切りの笑顔を見せてくれてありがとー。

120929-3

色んなお話をさせてもらって、楽しかったです!
klnさん、また会おうね!
その時までには、今日お話してた中の何か一つでも手に入れられてると・・・いいな。
てへへ。
カートに乗ってるきなぽん、なぁんか微妙な顔になってるぞ
ココモんとお別れしたあとはね。

120929-4
120929-5

いつものみんなと、遊んで食べて。
きなぽん、3時間以上大通公園にいたのでした

さて、明日のお天気はまたまた微妙みたいですよ。
行きたいところがあるんだけど、無理かなぁ?
ね、きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いや、お腹空いたわ~。オータムフェストで何か食べようと思ってたのにo(;>△<)o
電話受けれたから、充電切れるなんて思わんかった~(*≧д≦)


テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • お久しぶりぶり~!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年09月29日 (土)
  • 21時32分29秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
