

ようやく、青空

札幌は午前中はでしたが、午後から
寒さには、変わりないんですけどね


雪道20304

遠くを見つめているように見えますが、
視線の先もどうせ雪でしょうよ、きなぽん

しかし、風が粉雪を巻き上げるので、
「いい天気」とは、絶対に言いたくない気持ちになります
・・・寒さが、ママを荒ませていくよ・・・。

雪道10304

そのシッポは下がることはないのね?
寒さぐらいじゃ、下がんないか。

でもきなぽん、公園に着くまでは妙に強気に車とか人とかに
遠くから(←これ、大事)ワンワン吠えてたね
随分大きい声が出るようになったのねと感心しちゃったよ。
外だからのんびり聞いてたけど、状況次第ではママに速攻叱られるよん
以後、気を付けるようにね。

雪道30304

悪かったわね、重くて

雪道40304

そのまま歩道に突っ込んでいかれたら、困るもん

雪が積もって、きなぽんが自由に歩ける範囲が
微妙に狭くなってしまったね
新雪の中を飛び込むのは、さすがに躊躇ってるし

雪道50304

もうちょっとだけね


本日最後は。
見張り0304
キッチンに立ってて振り返ると、きなぽん
おいしい匂いの時は、いいコちゃん座りで横に張り付くくせに!
洗い物しかしてないことがバレてるのね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして~

晴れると雪もいいもんですよね。

あれ~きなこちゃんは関西犬?

No title

寒い中、きなこちゃんは元気だにゃ~(^^)
銀世界v-353
憧れるけど・・・
日々、暮らしてると・・・大変よね(>_<)
けど、
真っ青な綺麗な空と真っ白な雪の中のきなこちゃんi-80
オレンジのお洋服着てるし♪
写真、綺麗~!
こっちはもうすぐ春やけど、
もうちょいかかるね。。。

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-35 ゆっきー さま

はじめましてと、いらっしゃいませ(*^-^*)

雪と空のコントラストはいいんですよ。
でも、まぶしいです(^^ゞ

きなぽんは、生まれも育ちも北海道です(*'-'*)エヘヘ
私の方が西日本育ちなんですよ~。
愛媛と岡山と大阪でグルグル住んでました(^-^)
家の中は関西弁仕様です(笑



v-20 uranmama さま

こんばんわ~(*^-^*)

色味はきれいでしょ(*≧m≦*)
雪のドッグランとかで、見失わないためにもオレンジはいいかも!っていうのもアリ。
粉雪、歩きにくいです(^^ゞ
おすすめはおすすめですけれど~。

春はしばらく先ですねぇ。
uranmamaさんとこのブログに春を探しに行きます~。('-'。)(。'-')。ワクワク
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ようやく、青空
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年03月04日 (金)
  • 17時58分17秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
