

それは、ある日突然に。

札幌は、晴れ!
洗濯物がよく乾きそうな1日でした~。
お出掛けしようとか言ってたくせに、うっかり昼寝しちゃった
きなぽんもお散歩準備を中々させてくれなかったし、おあいこだよね?
・・・ん?

121004-1
121004-2

日が短くなってきたから、ちょっと遅れるともうみんな勢ぞろい?
秋の味覚を堪能させてもらったよん。

121004-3

いつの頃からか。
サクラが、ショーン君相手にワンコラ言うようになってました。
言われてるショーン君は、また見事に気にしてなくてね
律儀にサクにアイサツに行くのですよ。
か~わいいんだ。また。
そんなショーン君が少しでも視界に入ろうもんなら、サク大騒ぎ。
・・・なんでだ?
真後ろで匂いを嗅がれてても、姿を視認してなきゃ平気なサク。
・・・うん、ワンコだよね?サクよ・・・。

121004-4
121004-5

・・・理屈じゃないのか・・・サクラ・・・。
ココは全く平然としてるんだよね。てか、ココは怒らないからねぇ。
男のコワンコにのみ乗っかろうとするだけ、だからねぇ
若くて美人さんなママを持ってるショーン君に嫉妬なのか?
・・・きなぽんには平気だもんな。
・・・えと、サクラ?あれ?

121004-6

うん、それはきなぽんだけだわ。
蒸かしたサツマイモとカボチャを持って来てくれてたちーママに
ペッタリ張り付いて、いいコちゃんアピール。
本当に、きなぽんの半分はちー家のゴハンで出来てるはずだ

そんなサクラの行動を不思議がりつつ、
週末にワンコ連れ温泉旅館に行って来たショーンママに感想を聞いたりしつつ、
秋の散歩は終了したのでした。

さて、明日もそこそこお散歩日和かな?
たくさん歩けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
日頃の行いがいいんだろうね~、雨に当たらなかったショーン家Σ(=゚□゚=;)
夜ゴハンがワンコと一緒のお宿って貴重だよねぇ(*≧д≦)


ショパンママさん、ホンマに冬はもう直ぐっぽいですよね~。
秋の味覚・・・ミスド?(*≧m≦*)ププッ スヌーピー手に入ったかな?

lyraママ・・・だよね?名前が紅桜公園になってるけどww
どうも入園料が必要そうですよ・・・?気のせいかな。

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サブジェクトに紅桜入れたつもりが、間違ってたねぇ~(汗)
昨日も結構しんどかったから、ボケボケですわっ。
紅桜公園って市の公園には登録されてないみたいだから、私営っていうかお店のためのだよね。きっと。

で、ショパンママのコメントを見てミスドに走ったライラママです(笑)

No title

ゲットしましたぜぉ~!
おっ!lyraママさんもゲットできたかしら?

サクサクの不思議な食感のドーナツも
入っていて…明日もドーナツですわ。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • それは、ある日突然に。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年10月04日 (木)
  • 20時26分53秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
