

薄情なのは、どっちだ?

札幌は、曇り時々雨。
空中のホコリが洗い流されて、夕方には空気がすっきりしてました。
うんうん。

121006-1

落ち葉が落ちてきたね~。
紅葉してるかどうかは、微妙なんだけどね。

121006-2
121006-3

・・・うん、そうだよね。
涼しくなって来て、ますます食欲がね

121006-4
121006-5

そして、オヤツには特に執着してない3ワン。
この中のチャチャは、ワタクシのことが大好きでね~
向こうの方から飛ぶように走ってきて、熱烈歓迎。
他のワンコが側にいるときは遠慮してるけど、いなくなると飛んでくる
かわいーの
・・・きなぽんは、サラリとシツレイなことをゆってるけどね。

121006-6

ふふふ、そんなきなぽんをお留守番させて、ピザを食べに行きましたのよ。
お腹いっぱいにして満足な土曜日が終わったのでした。
・・・ん?まだ数時間あるか。

明日のお天気も不安定な感じですけれども。
いっぱい遊べるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ちなみに、食べに行ったのはニューアザリアというお店。
石釜でピザを焼いてるのですよん(*≧д≦)
そして、今、後ろできなぽんとパパが追いかけっこしてます・・・。
ちょっと、ウザい・・・(;一_一)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 薄情なのは、どっちだ?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年10月06日 (土)
  • 21時02分51秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
