

西日がまぶしくなってきたで。

札幌は、晴れ。
気温が20℃ほどになって来て、着る服に悩みますわ。
日陰とか夕方はいきなり肌寒くなりますからね。
風邪に注意です!
・・・今年は冬が早いらしいと、お散歩組は戦々恐々ですよ
やっぱり、秋は例年の半分なのか~。
しかも、ワタクシ誘われて年末2ヶ月だけお仕事してみたりするのですよ。
秋の散歩は後2週間ほどしか出来ないってことか
・・・何年かに1度、己に無茶を強いるのは何故なんだろう・・・。
うーむ。欲しいものが出来たからか?
(というか、PC買い替えなきゃになったし~。カメラ買い換えようと思っただけだったのにっ)

さ、お散歩楽しもうかね。

121009-1

きなぽん、西日がまぶしくて思わずあくび?
目が開けてられないみたいだね。
気温も下がってきたので、3時に準備してスタートしてみたよ。
・・・さすがに、ちょっと早かったみたい
クルリと大回りしても良かったんだけど、今日のママはレッスン終わりで
体力が大幅に削られてて無理だったの。
しばらくしたら、お友達がね。

121009-2
121009-3
121009-4

秋になって、明るさのバランスが取れなくて、使えない画像がたんまり。
ほとんど削除するしかないブレブレ画像
これがデジカメの限界なのかなぁ。それとも、腕のせい?

今日もトイプ率高かったね~。
ショーン君のいいコちゃんアピールがかわいかった
もちろん、ウマウマ狙いですけどね。
きなぽんも、ハイエナのようにうろついてましたよ。。。
こういうことの学習能力はホントに高いよね。

でも!
今日トリミングだったちーは、先月よりまた50g減ってたって!
2ヶ月で100g!すげー!!
「人間に換算したら・・・」とか、ママだったら出来ない(出来てない)話をしてみたり。

121009-5

・・・うん、きなぽんもな・・・。
食欲の秋・・・だから・・・なぁ・・・。

週間天気予報がちょっと悲しいことになっててね。
晴れは明日で終わりみたいですよ。
・・・ドッグラン・・・行っておくべきなのかしらね・・・?
きなぽん?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
昨日シャンプーしたばかりなのにぃ(*≧д≦)
はΣ(=゚□゚=;) 、きなぽんがシャンプーしたから?(;゚Д゚i|!)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなママ、明日の午後ラン行く?
ライラは本日長時間留守番だったので、明日は遊ばせたいなぁ~って。
連絡待ってま~す!

No title

眩しそう♪
きなぽん、可愛いわぁ~。

きなママさん、私ねぇ、フラダンス
習う事にしただによっ!
フラメンコは、絶対に無理そうだからねぇ。。。

フラも腰やひざに来そうですがね…
ゆるゆるとやってみるだによっ!

No title

ほんと西日がまぶしかったね。
昨日散歩は、ほとんど西に向かって歩いていたような気がするの…。
目がつぶれるぅ~ って感じでした。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 西日がまぶしくなってきたで。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年10月09日 (火)
  • 19時40分51秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
