

お天気が崩れる前にね。

札幌は、曇り。
ギリギリ雨が降らない地域を移動した感じ。
あ、本日無駄に長いですので、お時間があるときにどうぞ

昨日「ドッグランに行っとくべき?」と書いてたら、目ざといおねーさまがね
ヨシ!あの兄妹も誘って行くか!

121010-1

ヨガ帰りのハラペコlyraママと、ももハルママとでね。
ハルテラスでゴハン。
・・・ライラねーちゃごめん、画像ぶれすぎで使えなかった
でも、曇りのせいか、ぶれてる写真が多かったので、多少の場合は使うぜ!
画像多めでお送りいたします!

ゴハン後、グリーンドッグランに行ったら、臨時休業!
こんなことってあるのね~と途方にくれつつ、遊べる場所へと移動~。

121010-2
121010-3
121010-4
121010-5
121010-6
121010-7
121010-8
121010-9
121010-10

ライラねーちゃ、ももっち・ハルコ、きなぽんの4ワンで遊びましたのよ。
それで、ライラねーちゃはいつものように「本日のお気に入り」と、
きなぽんボールをセレクトして、誰にも取らせまいと走り、逃げ
オヤツよりボールって、残り3ワンにはアリエナイことだわ。

きなぽんは、プ~さんずでは誰にも勝てないけど、
今日は「兄妹には勝てる!」と、いつもより張り切って多めに走り回り。

ももっちは、ママさんが走れば走り、たまにはきなぽんと走り。
一応、お兄さんらしく、たまにはハルコに「ボール取るな!」と威嚇し。

ハルコは、いつもの通り、怖いもの知らずでライラねーちゃにも突進し、
きなぽんより本気で叱られてもめげないしww
というか、ライラねーちゃにも食い下がるスピード!末恐ろしいぞ!

最後に「山には登りたい・・・けど、走って登らないってば~!!」と、
絶叫しながら、小山を駆け上がるももハルママとlyraママを追いかけたのでした
・・・ありえないから・・・。
なんで、そんなに体力あるのよ・・・ママたち・・・。
きなぽんは、ママが無理のない範囲で走ってくれました・・・走ったよ・・・このワンコ。

ゼイゼイしつつ、鹿肉を購入して帰宅したのでした。
ホンマに、どんな体力の持ち主だ・・・アンタら・・・
今日は、楽しかったです。lyraママ、ももハルママ、ありがとう!!
でも、次は走らないから!!!
あ、ワンコ達は満足そうでした。
きなぽん、爆睡

明日からしばらく雨模様の札幌。
雨の合間にお散歩行けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
あ、一度も触れたことがないかもしれないけど、
ももっちの本名は「ももたろう」なのよ~☆(≧∀≦*)ノ
知ってても、だ~れも呼んでない気がするけどね(*≧m≦*)ププッ



lyraママ、と、いうわけで、今日もありがとうございましたo(≧ω≦)o
朝から運動して、最後に駆け上るその体力。。。さすがだ!!

ショパンママさん、フラダンスもいいですよねぇ。
確かに、見た目よりも足腰に厳しそうですけどね(*≧д≦)
フラメンコも・・・うち、初心者クラス(にもう5年近く?)だから、
そぉんなにハードでも・・・ない・・・はず・・・あり?

mirokuさん、マジで目が開けられないくらい真正面から照らされますよね!
車の運転だと、目をつむれないのでヒジョーにキビシイですo(;>△<)o
夏と違って、秋に徒歩のサングラスは掛けにくいのはなんでだろう・・・。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボケて!だってぇ~!一人で?

きなぽんもlyraちゃんには指導されるのねぇ♪
みんな、3キロくらいですよね?

先日、3キロ位のプーちゃんとお会いしたのですが、
ショパンビッグ!って感じでした。

プーさんずに会いに行ったら、
ドカっ!と一人大きいし、一人男子よね?
色々、想像だけは膨らんでいます!

本当、このお散歩の輪にショパンを
入れてみたいですっ!

No title

あははっ、体力かなぁ~?
鼻風邪また悪化させてます(ズルズル)

ライラも体力なくなってきたのか、本気走りがなくなってきたわぁ~!
はるちゃんの元気さが羨ましいっ!!
次は、どこで走らせられるかしら?
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • お天気が崩れる前にね。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年10月10日 (水)
  • 20時11分20秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
