

団体行動のきまり?

札幌は、晴れ。
風もなく、穏やかな1日となりました。
ママは本日レッスン日。
終わって速攻帰宅してね、おねーさまに連絡。
ちょっと所用でlyraママ宅へ行ってから、お散歩へ。

121016-1

ライラねーちゃと競うように歩いて、いつもの場所に着ましたよ
あっという間でした。

121016-2

・・・ん?
ゴメン、ライラねーちゃの画像がない!
ライラねーちゃんちでは、カメラの存在忘れてたし
しかも、案の定ブレブレで使えるのんが少ないし・・・。

121016-3
121016-4

あのね、きなぽんはライラねーちゃんとこでいっぱい食べたやんか!
そんな何にももらってないような、「カワイソウなコ」オーラ止めてくれる?
お友達のパパママの間を行ったり来たり

121016-5

・・・意味が分からない・・・けど、まぁ、はいはい。
わかりましたよ。
遅れていったら、ウマウマ少なくて済むっちゅーことやな?
そんで、きなぽん。
よく食べるには、よく遊んで運動しなアカンねんで?
そこのところも忘れんといてな!

でも、明日は夕方雨みたいですねぇ。
お散歩行けるかなぁ?
ね?きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
最近PCが不安定で・・・てゆーか、ネット接続が不安定・・・o(;>△<)o
メールは問題ないから、やっぱ処理速度の問題かぁ(;一_一)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もPCかなりやばいんです!
データーはちょこちょこ焼いていますが、
HPがぼん!となるのが怖い…。

ちょっとラッキーらしいだに。。。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 団体行動のきまり?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年10月16日 (火)
  • 19時05分05秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
