

ふ~ゆ~がぁ、来る前にぃ~…。

札幌は、晴れ時々雨。
いや、寒かったです~
ほんとに、雪はもうすぐって気になっちゃいますわ。
まだ10月中旬なんだけどなぁ~。
今年は残暑が厳しかった分と、冬が早そうな分でwパンチな気分ですわ。
うひー。

余りの寒さに、2時にはお散歩に行こうかと思ったのだけど、
「今、小雨降ってるね~」っていうメールを見て、断念。
でも、3時には出発してたよん
雨に降られてもいいようにと、寒さ対策でしっかりジャケット着込んでね!
真冬も対応する(中に防寒着いるけど)、「道路工事スコーン色」と言われた
オレンジな出で立ちでね!


121018-1


紅葉より落葉の方が早かったけど、それなりに色付いてきました。


121018-2

121018-3


おじいちゃまと「びっくりするくらい寒いね~」とお話ししてたら、
お友達が続々。


121018-4


サクココパパに「昨日の記事、スクロールいらなかったね」と笑われててね。
何だか、見たことのあるようなワンコがやってきてね。
あれ?って思ってたらね。


121018-5


やっぱりココモんだったの!!
わ~い!klnさんもおひさ~
1か月ぶり…くらい?
オータムフェストんときに、チラッと会えた以来だもんね。
(喋り倒してたので、チラッとではないか)
イチデジの質問したり、今日もお話聞かせてもらって、ありがとぉ
カメラの前に、ノートパソコン買い換えちゃったよん

その後、ライラねーちゃやチャチャとかも登場したけど、
暗くて画像撮れず。
でもね、そんな中でもklnさんが持ってたイチデジだとね、
真っ黒ライラねーちゃの表情までバッチリ!
黒ワンコ仕様にしてあるそうだけど、さすがだ!やっぱいいなぁ!


121018-6


帰りは、またお散歩の足りてないライラねーちゃに送ってもらってね。
きなぽんも歩いて帰宅できたのでした。
よしよし、えらいぞ!


さてさて、ノートパソコン買い換えた件ですが。。。
ネット接続がすごく悪くて、繋がらなくなってたから、
だいぶ前から「買い換える~」と唸ってたママが「コレサイワイ」と、
強行したのでするよ。
4種類くらい候補を調べまくって、最終的にメイドインジャパンを買ったぜww
出稼ぎ分を出稼ぎする前に使い切ることがないように…うう。
あ、ネット接続はプロバイダの問題でした。にゃは。
うん、そうじゃないかと思ってたけどね。
障害として対応されたから、今は問題なく~…。ふふ…。
それより、前のPCのデータが移せない方が問題だわ。



ってことで、明日はまた微妙なマークが並んでるぞ?
お散歩行けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
新しいPCのいいところは、ネットゲームがサクサクなところです(^^ゞ
起動…も、たぶん、早い…かな。辞書とか作り直しだけどね(p_-)


ショパンママさん、フライングしちゃった気もするけど、
後で買うなら今買ってもおんなじ~と、強行したぜ(^_^)v
突然飛ぶより、安心ってことで~ぷぷ。

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ふ~ゆ~がぁ、来る前にぃ~…。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年10月18日 (木)
  • 20時17分29秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
