

すぐに帰ることになってもね。

札幌は、晴れ時々雨。
昨日よりは暖かかったですよ。
…ちょっと着込みすぎたママでしたわ。


121020-1


きなぽん家、夏場は部屋の中に陽が入ってこないんですがね。
秋とか冬は太陽の位置が低いので、午前中と昼は日向ぼっこ可になりますのよ。
でも、ずっとはいられないらしいのよ
日向ぼっこ用クッションから、着々とずれていって、
最終的には本宅にこもるという、日向ぼっこになっているのかちょっと疑問だ。


121020-2
121020-3


ワンコの舌ってびっくりするくらい長いよなぁ。


121020-4


あ、しまった。フレーム間違えてる
今日のちーは、ミッキーさんだったらしく。
フードのところに耳がついてるんだけど、ちーの首は太いけど、
頭は小さいから、何だかよくわからない感じになってる


121020-5
121020-6


そだね。あはは。
とても、ゲンキンだもんねぇ。アンタ達は。
スマイル0円とは、ならないんだよねぇ


121020-7


来てご飯食べて、ちょっと遊んだら、大きな雨粒が
濡れて風邪引いたりしないように、早々に解散することに。
帰り道、公園の木の下を通りながら、きちんと歩いて帰れたのでした。
ヨシヨシ。

明日もお散歩には向かないお天気みたいですが。
楽しく遊べるといいね。
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
濡れた~って程は降ってなかったので、のんびり帰宅しちゃいましたわ(*≧д≦)
足りなかったかもしれないけどね(^_^;)
あ、忘れてたけど、コメント欄クローズですよん。



ショーンママさん、あ、帰郷してらしたのね~!
パパさんに渡しちゃったっす(^_^;)良かったかなぁ?
気を付けて帰って来てくださいね~。

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • すぐに帰ることになってもね。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年10月20日 (土)
  • 20時27分08秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
