

それって、公式じゃないよね?

札幌は、雨のち曇り。
昨日より少し暖かい1日だったかな?
ママさんにとっては、今年最後のフラメンコレッスンだった今日。
出稼ぎ中の2か月で、多分ほとんど全てを忘れる自信があるわ…
新年明けてからのレッスンが、今からオソロしいです。
ふふふ~。
疲れ方も、今の比じゃないわね~、きっと。
先生、見放さないでくれるかな~

さ、うっかりのんびりしちゃったから、急いで行くわよぉ


121023-1


3時には出るつもりだったのに、うっかり3時半までぼんやりしてたら、
みんな来てましたよん。
ショーンママも帰札してて、おひさのゴアイサツ。
そういえば、ママがいないときにショーンパパに荷物押しつけたんだけど、
「これ、渡していただけたら分かりますから~」とか言って渡されたパパさんの身に、
今、なってみて、ちょっと反省してマス…
何となく見たことはあるけど、はっきりとは誰だか分からないヤツから、
笑顔で受け取ってくれて…アリガトウ…
マジで~。
わ、笑って許してくださると、助かります…。
うお、いたたまれなくなってきた!我ながら!


121023-2

121023-3


気を取り直して、続けるぞ!

最近、サクラがショーンくんにガウガウ言うのを、
ココは何となく気にしているような、してないような。
ココ以上に、ショーンくんの方もサクラのことを気にしてないんだけどね。
どんなに目の前でガルルと言われても、黙殺
あ、オヤツ時にケンカを売りまくる ちー のことも、みんな黙殺
…ワンコラいうポメに、みんな…慣れ…てる?
ガウガウ合戦をやらないわけじゃないんだもんね。
守りに入ったきなぽんなんか、うるさいほどギャンギャン言うし。
ショーンくんも相手の大きさにかかわらず行くときは行くし。
まぁ、サクラとちーへの対応については一致してる感じなのかな

それよりもね。


121023-4


そう!なんですよ!
他の場所で、うちゅーして挨拶しているワンコをあんまり見ない気がするのですよ。
逆に言えば、この場所ではこの光景を頻繁に見てるの。
見慣れた光景なんですよ
…ワンコのゴアイサツの中にうちゅーっていう項目、ないよね?
あれ?
きなぽんに、ショーンくんに、ももっち…が多いかな…。
ん?
プードルでは、普通?
違うよね?
…まぁ、半分は「今、ウマウマしたやろ」っていう、
「ちょっとジャンプしてみ?」「ちゃりーん」的な?
ワンコ風カツアゲ?
(あ、ちょっとおいしそうww)

着地点が不明になってきたので、本日終了~

さて、明日はかなり寒い1日になりそうですよ。
ママお出かけだから、お留守番よろしくね。
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
5時前には暗くなってきましたね~Σ (゚Д゚;)
冬至にむかって、どんどん日が短くなっていくわ~。


lyraママ、お疲れ様でした~。
あんなにお腹いっぱいだったのに、深夜にパンの味見しちゃったよ(;一_一)
うお~。

mirokuさん、これまたお疲れ様でした~。
もう来年の話が出るってゆーところが、信じられないですよね~(*≧д≦)
年内にまた遊べるといいですね!

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなぽんママこんにちは。
今日は1時間公園にいて寒くなってすっ飛んで帰ったショーンママです(笑)

記事読みましたが気にしないで下さいね!

ショーンパパからは「きなこちゃんの人から頂いたよ」とメールが来てたのですよ。
「きなこちゃんの人」ってどういう表現なのか(^^;)

ショーンパパも全く気にしてないですし、なかなか会えなかったからかえって助かりましたよ(*^_^*)

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • それって、公式じゃないよね?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年10月23日 (火)
  • 18時57分39秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
