

短い夕暮れ。

札幌は、雨のち晴れ?
…晴れかな。くもりじゃないかな…。
とにかく、風も強めで寒い1日でしたよ。。
でも、まだまだこんなもんじゃないもんねぇ~
着実に冬が近づいてるのを体感する毎日です。
もうね、風邪なんか簡単に引くよ!楽勝よ!
…最近、信号待ちとかで咳き込むおじちゃんおばちゃんが、口に手を当てないのに
ひじょーに不愉快な気持ちになる、ココロの狭いワタクシなのでした。
マナーってあるよね?
こゆこと気になるのって、ワタクシもオバちゃんになった証拠かなぁ。。


121024-1


うん、キタね。
きなぽんのおシッポが、何だか不揃いじゃないか?
この間揃えたと思ってたのに、失敗してた?


121023-2


ショーンくんときなぽんが、タッグを組んでオネダリ中
勝率のいいコンビなんだよねぇ。。
トイプって…
「まだ、なんにももらってマセン」みたいな、小首の傾げ方。。。
毎度騙されてくれて、アリガトウゴザイマス
みんなに養われているきなぽんですわ。


121024-3


それに比べて、ちーは最近我慢できるように…なって…ないか?
あ、みんながウマウマしてることに気が付かないことが多いのか


121024-4


これから冬がくるってゆーのに、ベランダのトビラが壊れたという、
微妙に不運なももっち家も遅れて登場。
…ももハルママ、この間ショッピングモールで1等とか当たったからじゃ
いや、ワタクシは呪いとか、かけてませんから!!
ええ!!


121024-5
121024-6


ウマウマを見届けて、余りの寒さに退散したのでした。
30分おきに気温が下がってるんじゃないかっていうくらい、冷え込んだよ。
きなぽんは、無言でママタク要求だしね。。。
機嫌よく歩いて帰宅できた、程よい季節は本当に短かったなぁ
風邪引かないように頑張らないとね!

一雨ごとに倍速で寒くなっておりますが、もしかしてそろそろ雪なのか?
まだ10月なのにぃ~。
お散歩…行けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
短すぎるぜ!秋!!
先月の血液検査の結果を見て、主治医に「菓子パン食べ過ぎ」と言われたぜΣ (゚Д゚;)
鉄分少なすぎで「レバーをね」とも。レバーに菓子パンの代わりは出来ないから!


ショーンママさん、えへへへ。
きなぽんを認識してくれてただけで、ちょっと救われた~(^_^;)
風邪、引かなかった?もう、ダウン来てもおかしくない季節だよ!
ワタクシ、あのオレンジの下はこっそりいろいろ着込んでマス(^_^)v

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 短い夕暮れ。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年10月24日 (水)
  • 20時35分05秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
