

思いっきり晴れたからね。

札幌は、晴れ!
1日ずーっと晴れだったのは、久しぶりじゃないかなぁ?
明るくて、暖かくて、お洗濯日和。
…なんだけど、お洗濯はちょっとおいといて。


121026-1


出掛けなきゃいけない気がしてね~
お天気良すぎるのも、いけないのかもね。ぷぷ。
グリーンドッグにお昼前から来ましたよん。


121026-2


日差しが明るくて、どうしても逆光。
まぁ、太陽に向かって走るのはまぶしいから避けられるのもしょうがない?


121026-3
121026-4


来てすぐは、トイプ率が高かったのですよ。
きなぽんも、無事ゴアイサツ。
すんごく小さいトイプちゃんは1.7キロの4歳ちゃん。
…きなぽん…同い年だよ…半分だよ…
大きさ比較できそうな画像がなくて、なんてゆーか、
きなぽんの影に入ってしまっているくらいなのですよ。
懐っこいコで、思い切り撫でたけど抱っこもすればよかった~


121026-5
121026-6


いっぱい走った気がするかもしれへんけど、
せっかく持って行ったオモチャでは、ほとんど遊ばへんかったやんか。。
まぁそれでも、他のワンコさんと絡めたほうかな?


121026-7


それは、ママのセリフです…
オモチャで取ってこいをしてくれたら、もうちょっと楽だったのにぃ。
でも、暖かかったし、気持ちよく過ごせたから、満足だよね!
次はいつ来られるかな~。

明日もお天気良さそうな予報ですよ!
お散歩楽しめるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
必要になって久々に証明写真とか撮ったよ。いろいろ落ち込むねっ(*≧д≦)
しかし証明写真って、こんなに高かったっけ…(^_^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 思いっきり晴れたからね。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年10月26日 (金)
  • 19時07分47秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
