

お天気の悪い、日曜日。

札幌は、曇り時々雨。
とても強い風が吹いていて、お散歩微妙かなぁと思ってましたよ。
特にお出かけすることもなく、のんびりな日曜日になりました。


121028-1


きれいに色付く前に、落ちていく葉っぱが多いかなぁ。
真っ赤や黄色の葉っぱが楽しみなのにね。
もうすぐ全部落ちてしまうんだなぁとしんみりしちゃいますわ
寒くなったし、風強いしね。
雨が落ちそうだったので、きなぽんはカッパをきてます。
フードかぶせたら固まっちゃったので、外してね。


121028-2
121029-3


さぁね~。
でも、そんなところでオテガミ置いてくコっていてないような…。
通路の真ん中だしね~
しつこく確認してたけど、ついに諦めたらしい、きなぽん。


121028-4


うん、そうしようね!
ポツポツ落ちてきたしね。


121028-5
121028-6


フラフラしながら、おうちまであと少しの所で歩くの拒否ってパパタクに飛び乗った、きなぽんなのでした。
充実とは言い難いお散歩だったけど、歩くの嫌になる程度には満足したのかな?

さて、明日も雨みたいですよ。
今日くらいには歩けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
靴下を買い足しに行って、タイツを買う程度には寒いよ!
風邪引かないように気を付けないと(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は物凄い強風だったね。
大通公園11丁目の木が倒れていたよ~\(◎o◎)/!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • お天気の悪い、日曜日。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年10月28日 (日)
  • 20時33分12秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
