

カウントダウンな、お散歩

札幌は、晴れのち曇り。
気温も高めな、穏やかな1日でした。
もっと寒いのかと思ってたのに、拍子抜けなキモチ
もちろん、寒くない方がいいに決まってますけどね!

もうすぐお勤めとかするワタクシ、さすがに今風邪を引いてる場合じゃないのよ。
2か月は風邪もインフルエンザも避けて通らなければ!!
だって、もうパソコン買っちゃったんだもーん
・・・ウィンドウズ8が出るまで待った方が、更に安かったんじゃないかとかは、
考えない。うん、考えない。
新製品好きーなワタクシが、旧機種で我慢できたとも思えないしね
ホンの2週間前まで、XP使ってたんだからなんでもいいんじゃんと言われそうだ。。。


121029-1


(白い跡と、映り込みと、もう何が何やらなので、
 ぜひ気が付かなかったということで、お願いします・・・。うう。)

無事勤め上げたアカツキには、きなぽんにも何か買ってやらねばならないかな。
うん、多分。

さて、コーヒー牛乳の如きうっすいコーヒーで痛めた胃をなだめつつ、
お散歩に出発だ!


121029-2
121029-3
121029-4


こうしてみると、ポメ軍団や柴ワンコは冬毛に換わってきてて、
夏場よりモフモフ度がアップしてるね~。
ま、みんながみんなトリミング前で、もしゃもしゃになってるのも、アリ
それ以上に、柔らかい細い毛が密集し始めててぬっくいのですよ。
夏毛の時はもちょっと通気性が良かったし、ツンツンしてたの
換毛期のあるワンコさんは大変だ。。

トイプはそゆとこ、楽だよね。
ただ、冬に向かってちょっとカットを控えようかとかは悩み中。。
短いよりは長い方が保温性がいいかなぁってね
…たぶん、バリカンやハサミを持つと何も考えずに刈り込むだろうけどさ


121029-5
121029-6


今週末近くには、札幌でも雪が降るんじゃないかという話を聞いて、
ちょっとビビってるママさん。
確かに、そんな時期ではあるんだけどね~。
ブルブル~。。
そんなこんなで、ママとべったり一緒でお散歩自在な生活は明日までですよ。
まずは飛び飛びで9時間のお留守番が始まるゾ!
ふふふふ~。

そんな明日は気温がグッと下がるみたいですよ。
お散歩はヌクヌク行けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コーヒーがダメなのもあるけど、カフェインがダメなんじゃ…と、気付く(p_-)
お腹痛いのも辛いけど、胃が痛いのはため息出るわぁ(;一_一)


mirokuさん、うえ?木が倒れてた?
・・・え~、どこだろ~、今日お散歩に行ったときにも気が付かなかった~。
あ、既に片付けられてたのか(*≧д≦)


テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • カウントダウンな、お散歩
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年10月29日 (月)
  • 18時03分40秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
