

きなぽんにっき

札幌は、晴れのち雨。

2時近くまで太陽が出たりしてたので、油断してたら、
予報通り雨になりまして。
・・・すまんね、きなぽんさんよ。
午前中は家事をしてたのよ。
んで、うっかり昼寝しちゃったら、ザーザーとね


1211103-1


朝、ソファで「後10分~」とダラダラするパパを押さえつけてるし。
きなぽん、そこのオッサンは昨日遅くまで飲んでたんだよ~
ママなんて、何時に帰ってきたのかも知らないし。
きなぽんだけは、リビングでパパを待ってたみたいだけどね。
・・・つか、ママが呼んでも寝室に来てくれなかったし


121103-2


ひ、昼寝くらいえーやんか。
ママだってがんばってるねんから~。
んで、朝もお昼も食べ損ねた
目が覚めたら雨だったし~。


121103-3


きなぽん、今、数秒前に自分のゴハン食べたとこやんか。
えー加減にしときや?


121103-4


気温も下がってきたし、きなぽんにパジャマを着せたんだけど、
パジャマじゃないよね。
お散歩とブラッシング以外の時間は、着せられてるもんね
ちゃんちゃんこを着ている気がして、しょーがないわ…。

さて、明日は午後から晴れる予報だよ。
明日こそはお散歩行けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
パパが用意する朝ゴハンを久々に見たら、予想以上に少なかった!Σ (゚Д゚;)
さすがにオヤツをフンパツしちゃったわぁ。
あ、週末ですぅ。コメ欄クローズです!


ショパンママさん、たまたまなのよぉん。マジで(*≧m≦*)ププッ
あ、ワタクシのママカットは完全自己流でございますぅ。
教室通ったら、多分100均ハサミは使わなかった(*≧д≦)
そして収穫したきなぽん毛は、フツーにゴミ箱行きでした~。


mirokuさん、たまたまです!久々に笑いの神が下りてきてくれたらしいよ!
えと、全部ワタクシが撮りましたのよ。
つかね、コームは自動的に止まってくれたのよε=(≧m≦)
近距離で撮ったから、うまい具合にいったのよぉ~。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年11月03日 (土)
  • 20時30分55秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
