

たまに遊ぶからいいのよね。

札幌は、雨。
天気予報は外れましたわ。
午後から晴れる予報だったのに、止みませんでしたわ。
…すまん、きなぽん。
ママのせいじゃないから

きなぽんは寝ていることが増えたのですよ。
大人になったら、そんなにガチャガチャ遊ばなばなくなるよ~とは、言われてたけどさ。
ホントに寝てますのよ。
・・・と、言っても3日お散歩なしってゆーのもね


121104-1


あはは、ゴメンってば。
よし。
久しぶりに、アレで遊んじゃおう


121104-2

121104-3

121104-4

レーザーポインタのオモチャって、ネコさん用があるのは知ってたのですよ。
何年か前に、パパさんが「使わないから」と貸してくれたのですよ。
そしたら、きなぽんが大興奮
安いんだか、何だか分からないオモチャとなりましたよ。
パソコンに付属してたポインタだったらしいからね。

ボール投げより、楽ちん!
・・・なんだけどね。


121104-5


何度かダッシュをしたら、ママの手の中のものを直で狙い始めますのよ。。
頭イイのも、良し悪しってことなのか…。
結局、座ってのんびりとかありえないってことだね。
立ちながらごまかしながら、取りあえず舌を出してくれるほどを目標に、
何とかきなぽんをそそのかし続けるのでした。
これがダメなら、追いかけっこという非常にママの体力を削る遊びしか
ヒトリ遊びの出来るワンコさんを尊敬しちゃうわ…。
まじで。

さて、明日から本格的にお留守番ワンコデビューだよ!
きなぽん。
がんばろーね~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お休みだ~って朝寝坊したけど、起きたら8時だったヨ(*≧д≦)
おどろくね~。でも、夜11時には「寝ないと!」って焦るようになったわぁ。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • たまに遊ぶからいいのよね。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年11月04日 (日)
  • 20時14分47秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
