

ママ帰宅後、の、証拠写真ww

札幌は、晴れ。
久しぶりに雨から解放された1日でしたよ~。
ママは本格的に業務開始な感じする
分からなくて、ヒトに頼ってばかりの進み具合だけど、がんばる!

んで、朝…行けばいいんだろうけど低血圧なママは無理なあさんぽ。
早めに起きて、お弁当作って出勤までに2時間くらいあるけど、
ぼーっとしてるのが精いっぱいという、テイタラク~
雨が降ってなければ、急いで帰ってお散歩だ!


111105-1
121105-2


急いだ余り、デジカメ忘れて、スマホ撮り。
もしかして、スマホの方がきれいに撮れるんじゃないか?

取りあえず、いつもの場所まで元気に歩き、オキテガミを読み、
ハスキーのジェット君にもゴアイサツして。
お散歩を全うしたのでした。

でも、明日から金曜くらいまでまた雨らしいっすよ。
お散歩・・・またしばらく行けなくなるけど、
お留守番よろしくね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お疲れです~。この最初のラインを超えると体も楽になるはず~(*≧д≦)
がんばろー!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

お疲れ様~!
頑張って、夜散歩したのね。
家に帰って、メール確認してたら、もうパパ帰宅でした。
そして・・・明日も別の場所へ派遣されちゃいますっ。
ううっ、どうしよう?

No title

きなこママさん こんばんは~
いつも読み逃げどろんちょ様の私なのに
イヴにお祝いメッセージをいただき
ありがとうございました~
とっても嬉しかったです(*^。^*)
同じ札幌在中ということで
勝手に親近感を感じてしまいます。
明日から雨が続きそうですね。
こうなると雪が恋しくなっちゃいますね♪
きなぽんちゃん、お留守番頑張ってね~

No title

にゃは~!
1枚目、きなママさんが、スパイダーマンのようにみえた!
尻尾が、白い帽子をかぶったままさんのあたまでね。
意味分かります?

お仕事、最初はきついだにねぇ♪
でも、本当…体が慣れてくれればね♪

私も、1年前は某ペットショップで頑張っていたわぁ~!
頑張って下さいっ!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ママ帰宅後、の、証拠写真ww
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年11月05日 (月)
  • 20時11分29秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
