

良く晴れた日曜日だからね!

札幌は、晴れ!
でも、気温は一桁だったんじゃないかなぁ~。
風が冷たいのですよ
週間天気予報に雪マークが出始めるって、こーゆーことなのね~

でも、そんなことに負けずにね。


121111-1
121111-2


最近、お友達ワンコに会えてないせいかな?
今までより積極的にゴアイサツに向かってましたよ
そーっと行っては、気付かれずにさっさと去られてたけどね。ぷぷ。


121111-3


ママとパパの間を行ったり来たり。
…そんでもって見失い、右往左往
その分、運動量増えてたね。

途中で、いつもの場所でよく会う、レオ・チョコ兄妹にばったり。
ふらりとゴアイサツに行って中々帰ってこないなぁと思ってたけど、
お友達ワンコだったことに気が付いてたんだね
でも、「わ~、久しぶり~」って喜んだあげく、画像忘れてるし
ごめんね、レオ・チョコちゃん。

で、そろそろ帰ろうかとBコートを出たらね。


121111-51
121111-52


いつもブログを拝見してる、ぐうたら家のワンコさん達が!!
・・・あれ?ぐうたら家じゃないよ
ぐうたら兄弟だ!(ママさん、ゴメンナサイ
きゃー!きっとそうだ!!って思って「ブログなさってますか?」という、
妙にヘタレなセリフで声を掛けさせていただいたのでした。
にゃはは、今思うと若干恥ずかしいぞ・・・。
快くお話しくださってありがとうございました!
ちょっとね~、驚くほど美人さんでしたよ・・・ママさんがね・・・。
うおう
「なんか品のある人だったねぇ」とボソリとパパさんが。
すまんね、品とかと無縁でよ


121111-6


ドッグランでの様々を全部忘れた瞬間だったね~
満足だ!

その後、テンテンに行ってオヤツを仕入れて、帰宅後シャンプーのきなぽん。
久々のお休みを満喫してくれたかな?
ご飯食べて、爆睡~

明日から、またお留守番がんばってね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日のパパゴハンは、明日の記事に回させていただきましたわ(*≧д≦)
がんばった~と、うるさかったので(*≧m≦*)ププッ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

グリーンドックでは・・・初めましてでした(*^_^*)
本物のきなぽんちゃんに逢えるなんてびっくり(@_@)
またお逢いできたら嬉しいな~~

えぇ~そんな素敵な言葉言われたことないですよ(>_<)
もうじきアラフィフのおばさんです・・・(>_<)
取りあえず、今日は寒いしパパさんに熱燗つけといてくださ~い(^_^;)ハハッ~
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 良く晴れた日曜日だからね!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年11月11日 (日)
  • 20時42分27秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
