

おやすみじゃないの?

札幌は、雨。
いや、見事に1日中雨が降りましたわぁ。
雪だったら出掛けたけど、雨だから出掛けないのですよ。
今日は洗濯して、頭の中を整理するために資料を作って若干床掃除して。
残りはゴロゴロしたのでした
夜ゴハンは「ピザ!」と決めてたらしいパパさんに押し切られて、
デリバリーだったしね


121117-1


パソコンの前に座った、ママのハーフ毛布を半分以上ぶんどって、
きなぽんが朝の2度寝。
ちょっと、びっくりするくらいお腹の直線がね


121117-2


でも、体重はここ数か月ってか、何年か?
3.2キロ・・・。
えーと、ダイエットしてたはずなのに、あれ?


121117-3


うーん、雨やねんもん。
仕方ないやん?
何となく、オヤツでごまかしてたら、食べ過ぎだったらしくりばーすぅ
「もう、いらない」ってゆってくれたらありがたいんだけど、
多分、食べ続けるよね。きなぽんは。


121117-4


ママに怒ってもねぇ。
明日もお天気微妙みたいだけど。
しかも、雪だるまマークが並び始めたけど。
来週は連休の上に、1日お休みがあるからね!
どこかでカットもしようね!!

ついに暖房をちょっと使ってしまいましたよ、きなぽん家も
冬、来てるね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
鼻がぐずぐずですよ。でも、風邪じゃないから!
来週はインフルエンザの予防接種も受けてこようかなぁ(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • おやすみじゃないの?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年11月17日 (土)
  • 20時53分48秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
