

おうちで、のんびり。

札幌は、雪
降ってしまいましたよ!雪!
そんでもって、雷もなってますよ。
みぞれになったり、雹が降ったり。
寒いですよ、すんごくね


121118-1


昨日の夜ゴハンの時に、パパさんがあわ~なものを飲んでてね。
きなぽん、気が付かないわけがなかったよ。


121118-2


ちとだけ、遊ばせてあげたんだけど、ボロボロにしちゃう前に撤収・・・。
撤収だってば。


121118-3
121118-4


もっそい抵抗されたですよ
どんだけ好きなんだ。コルク。

んで、翌日・・・まぁ、今日ね。


121118-5


降るぞ降るぞと言いながら、ここまで引っ張ったくせにね。
もちろん、まだ積もるほどじゃないですけどね
うち、まだ毛のないかわいこちゃんのタイヤ交換してなくてですね。
慌てて買い物に行きましたよ。
・・・タイヤ交換じゃなくてね
そしたら、うっすら積もるくらいダダ降りになりましてね。
若干怖かったですわ。。。


121118-6


だってさー、これから24時間お洋服着てるじゃん?
毛玉とか、一応心配じゃない?
ってな言い聞かせをしながら、手足回りをチョキチョキしたのでした
お顔周りとね。

さて、また月曜日がやってくるよ。
来週はお休みを1日入れてあるので、3日出勤すれば連休なの!!
がんばるぞ!
ね、きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メガネを買い足したよ!さすがに予備メガネのない生活は、
ちょっと不安だったから~(*≧m≦*)ププッ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • おうちで、のんびり。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年11月18日 (日)
  • 20時11分57秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
