

ひさびさ、ぷ~さんず。

札幌は、晴れ。
気温は驚くほど低いです。寒すぎ
でも、お久しぶりにね。


121124-1
121124-2


きなぽん、すげーいい笑顔
パデリーナでお昼ご飯食べて、ワンコチーズもらったからね。
ピカピカな表情になってますよ。
・・・てーか、涙浮かべておねだりしてたね・・・。


121124-3


ふふふ、お出かけ仲間のぷ~さんず。
久しぶりにお休みが合ったのですよ!行くよね、うん。
ゴハンの後、ホムセンでちょっと買い物してからドッグランへ


121124-4
121124-5


さーむーかーったー!
グリーンドッグ、まさか雪が残ってるとは思ってなかったですよ。
コートの半分は雪。
ワタクシ、ちょっと予報をなめててそこまで真冬装備じゃなかったのですわ。
でも、真冬並みの寒気だったらしく。
きなぽんにはレインガード持ってきてたから良かったけどね
がんばったよ!ママ達!


121124-6


太陽さん、ありがとうって心底思いましたわ。
日に当たってる部分だけが、ほんのり暖かいの。
なんで、あんな恰好で大丈夫だと思ってんだ、朝のママよ・・・
きなぽんは、思い切り白飛びしてるしねww


121124-7
121124-8


ぷ~さんずが満足した・・・ってゆーより、寒さに負けた感をかもしながら、
いつものよーにライラねーちゃのおうちで一息付かせてもらって
帰宅したのでした。
ウマウマいっぱいもらって、きなぽん爆睡
ヨシヨシ、今日の夜ゴハン分食べちゃってるから、そのまま寝てろ~

今日もlyraママとmirokuさんにはお世話になりました。
また遊ぼうね!
・・・まぁ、しばらくワタクシ休みの日は使い物にならないと思うけどね


さて、明日は雪だるま予報が出てるけど。
お散歩行けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
次にドッグランに行くときは、完全武装で行くぞ(ー_ー)!!
風邪引きそうなほどじゃなかったのが、またビミョーでコタエル寒さなのよねぇ。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ひさびさ、ぷ~さんず。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年11月24日 (土)
  • 19時32分01秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
