

デジカメ、首から提げました。

札幌は午前中吹雪いてました。
昼頃にはも出たので、今のうちいっとこ。

昨日作ったストラップを早速使います

お散歩10310

きなぽんは、元気いいもんね~。

・・・楽チン。
楽チンですよ!

お散歩20310

そなのよねぇ。
上からも下からも雪に攻撃されるんだよね
雪積もってちょっと歩きやすいけれども。

お散歩30310

・・・はすんなり出せても、シャッタースピードとか
シャッターチャンスとかいうものともオトモダチにならな、あかんか

お散歩40310

うん、柴の女の子がいてるねぇ。
初めましてのワンコさんやねぇ。

お散歩50310

・・・シャッターチャンスさんと、オトモダチになれず
5歳のかりんちゃん、だったかな。
ご挨拶写真、なし・・・。

久しぶりのワンコさんだったのに~
また、会えるといいね!

新雪のお土産をたくさんつけたきなぽん。
更に雪の中を突き進んだのでした


おもちゃ0310

この間内緒で買ったおもちゃ。
噛むだけじゃなく、オヤツも挟めます。
どんなに奥に仕込んでも、食べられちゃいます
煮沸も出来るから、そろそろ洗おうかね、きなぽん?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

雪、ふりましたね~
通勤時間は吹雪でした・・・e-259

ストラップいいですね~
ストラップのおかげですぐにシャッターチャンスの神様が降りてきますよ。
きなポンちゃんのおもしろいカワイイ写真待ってますね~

おもちゃ、おもしろそうですね
ゴンにも買っちゃおうかな~

また、来ました~

おはようございます~ayaです。
寒いですネ。こちらも昨日~今朝も雪です!

きなこちゃん、雪の中を元気ですネ!遊んでいる様子も可愛い~
寒さには強いのでしょうね。おもちゃも面白そう~私も探してみます^^

うちの「くぅー」は、今朝も暖房機の前で丸まっています。
今から散歩に行って来ます。今日も良い日をお過ごしくださいネ✿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ゴンぱぱ さま

おはようございます(*^-^*)

通勤時間に吹雪は泣きますよね(T_T)
毎日お疲れ様です。

シャッターチャンスの神様と、ホントに仲良くなれるでしょうか・・・ううう。
私も、おもしろい写真を目指してるんですけれどね(笑
おもちゃ、いいですよぉ。おすすめ!



v-20 aya さま

おはようございます(*^-^*)
そちらも雪ですか~。いつまで続くんでしょうかねぇ。

えへへ、元気なんですよ・・・きなぽん。
寒いとか冷たいとかも、一応感じてはいるはず?
きなぽん的に「限界」と思えば、抱っこをせがむのでそれまでは、好きにさせてます。
でも、通常の散歩くらいじゃ・・・(^^ゞ

くぅーちゃん、お散歩楽しめてるかな?
きなぽんは、今私の後ろで寝言をブウブウ言いながら寝てます(笑



v-20 鍵コメさまへ

いつでも待ってますよ!
他は、なぁんにも気にしなくて(*'-')b OK!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • デジカメ、首から提げました。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年03月10日 (木)
  • 17時06分52秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
