

週刊 きなぽん

札幌は、曇り。

おひさしぶりでございますわぁ。。
「今週がヤマだから」と言い続けて3週間目…。
何だかな、ヤマって逃げるのね?
後ろに予定がどんどん流れて行って、
毎週がヤマになっているのですよ。。。
うん、いいんだけどね。
終わらない仕事はないはずだ!!
信じてる!!
・・・てか、期間限定なので、絶対終わるんですけどさ。

コホン。
土曜日は猛吹雪になっちゃって、きなぽんお散歩行けず。
今日ものんびり構えてたら雪が降るかもと、早めにね。


121209-1
121209-2
 

毎年この時期、大通公園で開催されているミュンヘン市。
毎年ホットワインとか飲んでるんだけど、今年は忘れてた~。
ちらりと、のぞきに来ましたよ。


121209-3
121209-4


クリスマスの飾り物の屋台や食べ物の屋台がずらりと並んでますよ。
サンタさんと記念撮影してるおにーちゃんもね。
・・・てか、足元ツルッツル。
みんな転ばないのかなぁと、感心しちゃいます。


121209-5


うん、すまんね。
今日はパパさん、午後までお仕事だからね。
ママだけ飲んだくれるわけにはねー。
・・・てか、逆にそれはサミシイ光景じゃない?

ってなわけで、くるりと回ったら来た道を戻っていつもの場所まで。


121209-6


さすがに2時ちょっとまわったくらいじゃ、お友達もいなかったね。
きなぽんに、思う存分走ってもらって、寒さに震えだしたのでママタク。
来週はみんなと会えるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
除雪が追い付いてないせいか、立ち往生してる車が結構

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
きっとお忙しいんだろうなぁって思いつつ、更新を楽しみにしていました!
真っ白になりましたよ~!仙台もっ!

クリスマス一色ですねぇ♪素敵です♪
屋台なんかも、寒さが吹き飛びますか?
また一週間ファイトだにぉ~!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 週刊 きなぽん
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年12月09日 (日)
  • 18時49分38秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
