

週刊 きなぽん

札幌は、曇り時々雪。
最高気温が久々プラスになりましたよん。
・・・おかげで、凍らないけど水浸し~。
滑るよりは、マシかなぁ。

さて、昨日の土曜日もお散歩行ったのよん。


121216-1


いつもの場所はね、けもの道のようになってますのよ。
ワンコのために、飼い主が踏み固めてやっと作ったけもの道な感じ?
ありがたく通らせていただき、自分も少しお手伝いなんかしてね。
雪を踏んでると暑くなってくるのでした。


121216-2


なぁんかね、目がね。
まぶしいんじゃなくて、遠近感が訳分からなくなってくるのですわ。
小道なのか、そうじゃないのか。
よろけたら、深みにはまるのですよ。


121216-3


久しぶりにちーと会えたよ!!
久しぶりなのに、いつも通りなきなぽん~。


121216-4


ちーときなぽんで、カリカリをいっぱい平らげたのでした。
お外ゴハンは最高なんだね~。
で、風邪引かないうちに土曜日は帰宅。
でも、1時間ちょっとお外で遊んだのでした。


121216-5


日曜日は、選挙に行った後にね。
as know asで、数年越しにスリング?キャリーバッグ?を買ったのでした。
ふふふ、2年くらいどーしよーかなーと迷ってたんだけど、
コマネズミのように働いてるから、気が大きくなってるんだねぇ…ママってば。
カーキ色のMサイズにしたよん。


121216-6


クリスマス市に行って、念願のグリューワインを1杯だけ飲んでね。
風邪引きさんのパパを引き連れて帰宅したのでした。
きなぽんは、めちゃ着ぶくれしてたんだけどね。


121216-7


モジャモジャになってたせいで、バリカンが入らなくてですね。
ほとんどハサミでチョキチョキ。
手直し、いつ出来るかなぁ~・・・とほほ。
シャンプーもめちゃ久しぶりで、いい匂いになったよん。

ママのお仕事ももうあと少し。
きなぽんもいいコでお留守番してくれてるし、もうちょっとがんばるぞ!
そんで、週刊から脱出だ!

みなさんも、風邪ひかないように気を付けて年の瀬を駆け抜けましょー!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
大掃除も出来てないけど、年賀状は買ってすらないのです~。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 週刊 きなぽん
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年12月16日 (日)
  • 19時04分23秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
