

年末3連休だよ!週刊きなぽん

札幌は、曇り時々雪。
れんきゅーですよ!!
年末にやるべきことはなぁんもしてないけど、連休!
うひゃー、何しよ~
(掃除とか洗濯とか、年賀状作りとかやることは山積してるの)

んでね、朝お誘いいただいてね。
きなぽんのために、日頃の疲れを忘れてみたのですわ。


121222-1.jpg


にゃははは、きなぽんがいい顔して笑ってる~。


121222-2.jpg


すんごい久しぶりに、木夢2さんですよ!
ご飯食べて、デザート食べたよ!
・・・ママがね


121222-3.jpg


いつでもだれにでも、オヤツをねだるきなぽん・・・。
ライラねーちゃの目線の先は当然オヤツ。

ぷ~さんずと久々遊ぶので、きなぽんは大興奮でした。
みんなと会えて、代わる代わるオヤツくれるもんね
行きの車の中でも興奮しすぎて、ライラねーちゃに怒られてたし。
まぁ、それほど嬉しかったのよねぇ。


121222-4.jpg


そこに3姉妹さんがやってきましたのですよ。
1歳2か月のグレートデンちゃん!
コーギーちゃんにアメコカちゃんの3姉妹~。
かわいかった~!!
木夢2さんで、お洋服を作ってもらってて、みんなでお揃いパンダちゃんになってたのでした。
んで、きなぽんは。
おっきい背中に乗せられそうになってね
ムキムキしながら、ぶれるほど抵抗したのでした。
トマト・さくら・あんず姉妹ちゃん、また会おうね!


121222-5.jpg


ぷぷぷ。


121222-6.jpg


本当に楽しそうだったよね!
ママのお仕事も後2日で終わりだし、そしたら長時間お留守番もおしまい。
きっとまたみんなでいろいろ遊べるよ
楽しみだね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ふふふ、確か、去年も同じころに遊びに来てたのよね。
同じ恰好をさせてみてたのでした。ふふふ。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 年末3連休だよ!週刊きなぽん
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年12月22日 (土)
  • 17時49分21秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
