

きなぽん、詰め込みにっき

札幌は、晴れ!
気温も今日は少し楽でした。
でもね。

121228-1.jpg

うーん、これ、結露じゃなくて2枚目のガラスが凍ってたのですよ…。
どんな寒さやっちゅーねん

ってなわけで、お久しぶりでございますよ!みなさま!!
すっかり週刊化してた、このブログ。
無事にお仕事も終了しまして、徐々に通常営業へ戻っていける…かな?
・・・だって、今年もあと数日だっていうのに、絶賛年賀状印刷中
お掃除は、、、お・・・そうじは・・・

えーっと、そんなわけで、昨日今日のきなぽんをお届けでっす


121228-2.jpg

昨日は、わんこ忘年会だったのですよ
使いまわしじゃないかってゆーくらい、いつもの光景だけどね。
きなぽんは、mirokuさんからもらったラブリーお洋服を着てるのが、It's NEW!

121228-3.jpg
121228-4.jpg

lyraママ宅でお呼ばれですよん。
ももっち・ハルコ兄妹もいるのよん。
そして、これまたいつものように、プー達を踊らせるlyraママ

121228-5.jpg
121228-6.jpg

そんな小競り合いをしてたら、お仕事帰りのmirokuさん&陽向んも合流してね。

121228-7.jpg

いただきまーす!
テーブルの上の半分は、lyraママお手製!
しかも、子供舌のワタクシのためと、ワンコも食べられるように、
サラダとか味付けなしで、テーブル調味ですよ(…こんな日本語ありか?)
パンも美味しくてねぇ。
しまった。ハイジみたいにこっそりポケットに忍ばせて持って帰れば良かったか。

胃を痛めてる割に、思いっきり飲み食いして帰宅したのでした
全然痛くなかった~!lyraママ、ありがとうございました!!
ももはるママも、mirokuさんも、会えて嬉しかったよー!!!
楽しくて、時間を忘れた忘年会でした
うん、写真撮るのを忘れるくらいにね・・・。

で、本日。

121228-9.jpg

お散歩行ったら、おじいちゃまとショーンくんに会えた
うふふふ、嬉しい~。
お仕事終わったって、徐々に実感してきたのでした。


お天気予報も、気温予想もまずまずですよ!
明日もお散歩行けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
「お仕事終わって、のんびりな感じ出てるな」とパパさんに言われたよ(*≧д≦)
当たり前じゃ!でも、8時半には起きてるのです。。。習慣って(*≧m≦*)ププッ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大吉~~~♪
お疲れ様でした!
週間きなぽんも楽しかったです!!

楽しそうだなぁ♪うふふん♪

私なんてまだ、プリントアウトしていません。
どころか、デザインすら…やばいです。

今年最後の、ガンバルンバですね♪

No title

お疲れ様でしたぁ~!!
わたしゃ猛犬遣い?? み~んな、いい子だよっ!
ライラは食べ過ぎて、うげってしてました。
私も本日も寒さに負け、家に籠もり・・・再度猛犬!?もも&はるの子守をしてましたよ。
本年中にぜ~ったい散歩に出るからね!

No title

この日もありがと~
陽向、かなり影が薄かったけどね、
私はとってもとっても楽しみました♪
プレゼントもありがとう☆
そして、来年もたっくさん遊んでね~
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽん、詰め込みにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年12月28日 (金)
  • 17時13分55秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
