

ばったりで、うっきうき。

札幌は、晴れ。
荒れるっていう予報を覆し、穏やかなお天気でしたよ。
たぶん、夜以降は・・・大荒れ?

なので、お昼過ぎからお散歩へ

130102-1.jpg

狸小路でお屠蘇を振舞ってたけど、いただきませんでした。
いつもいつも飲んでるわけじゃないのだ
ふはは。

大通公園は12月中旬から雪祭りの準備が始まってたのですよ。
いきなり大雪になっちゃったから、ちょっと大変なのかな?
甘酒を探してさまよっていたママさん一行でしたが、出会えず
寒いし新年だし、屋台くらいあるかなぁと思ってたけど、なかった~。
・・・ん?
いつもいつも、お目当てを飲んでいるのだ~
出会えなかったけどね。。

諦めてお散歩を全うすることにいたしましたよ。

130102-2.jpg
130102-3.jpg

全くの偶然。時間も早いし誰にも会わないと思ってましたしね。
lyraママと新年のご挨拶をしてたワタクシ、ライラねーちゃのお洋服が目に入って、
「うお!派手っ!!」と、挨拶よりでかい声で叫んでました。。
黒プーちゃんだし、蛍光ピンクも似合ってたです。

何より、きなぽんが大はしゃぎ

130102-4.jpg
130102-5.jpg
130102-6.jpg
130102-7.jpg

楽しそうで何より。
でも、雪でもへっちゃらだったのは、遊んでる時だけだったよね。
バイバイしてから少ししたら、結局パパタクを呼んでのご帰宅
想定内のことも想定外のこともありつつの、充実したお散歩になったのでした。

明日は悪天候でお散歩出来そうもないから、
いっぱい歩けて、いっぱい遊べてよかったね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最近のきなぽんは、抱っこ要求が激しく甘えっこになってます(*≧д≦)
前空きの服着てると「その中に入れて」と迫られます・・・(^_^;)重いの・・・。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ばったりで、うっきうき。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年01月02日 (水)
  • 20時06分26秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
