

厳しすぎるよ、寒さ

札幌は、晴れのち雪。
お仕事始まった方も多いのではないでしょうかね。
うちのパパさんも会社に行きましたよ。
・・・てか、割とすぐ帰ってきたかと思いきや、うちのオイルヒーターを抱えて
(正確にはワタクシが車で送ってった)会社に戻りました。
・・・会社の暖房がどういうわけか動かないんだって
オイルヒーター大き目かもしれないけど、所詮家庭用ですけどね。
何かの足しにはなるんでしょうねぇ。。。
今ほとんど使ってないから、いいけどね。

そんな?暖房も壊れるこの寒さってばどうなんでしょうねぇ。
札幌予想最高気温マイナス6℃って見たときは、ちょっと笑いました。
今年は寒いです
道路はツルッツルで、車の運転怖いし

130104-1.jpg
130104-2.jpg

でも、お散歩は昨日もちゃんと行きましたの。

CIMG2448.jpg
130104-4.jpg

今日も行きましたの。
でも、寒くてカメラを取り出す気になれませんでしたわ。
ちーに会えただけでも、お散歩がんばって良かった
ママ、満足!
まだ帰りたくないっていうきなぽんをだましだまし、帰宅したのでした。

うん、凍るからね。
スマホが冷たくなりすぎて、温めないと動かないほど寒かったから!
薄っぺらいスマホは、驚くほど冷たくなってロック解除をさせてくれませんでしたよ。
デジカメも余り低い気温じゃダメだっていうのも、
この間から眺めてるカタログで初めて知ったワタクシ。
びっくりだ。。。

さて、明日は今日より暖かそうだけどもちろんマイナス予報。
楽しいといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今シーズンは転ばずにいられるかしらね・・・(^^ゞ
車も滑るけど、ヒトやワンコはもっと滑るのですーΣ (゚Д゚;)


テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 厳しすぎるよ、寒さ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年01月04日 (金)
  • 17時18分28秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
