

おっでかけ、おっでかけ♪

札幌は、晴れ。
昨日より暖かなのが、嬉しい晴天でしたよ!

でね、lyraママに誘われてね。

130105-1.jpg

セールだって聞いたので、駆けつけちゃいましたよ

130105-2.jpg

はーい、こんちわ!
Phoebe&Cocoaさんに行きましたのですよん。
・・・ごめん、フィーちゃんかココちゃんか分からんくなってますが

130105-3.jpg

むふふふ。
前から「欲しいなぁ」って思ってた丸椅子買っちゃった
これで、パパさんに「イスなかったけ~」と言われることもないぞ!
またお買い物に行くぞ~。

130105-4.jpg

ご飯を食べに来ましたよ
あるぽかさんは、まだオープン1か月にならないお店です。

130105-5.jpg

いや、もっそい目立つ外観でした。
・・・入口はひっそりしてましたけどね~。

こちらは、ランチを(てか、食事したらかな)食べるとお手入れ1コサービス!
いいのか?ランチも安いんだけど、いいのか?
ちょっと不安になるくらいのお得感ですよ。

130105-6.jpg

もちろん、爪切りをお願いしましたよん。
きなぽん、緊張しすぎてハァハァしてました。ぐふふ。
短くキレイに整えていただきました。
「やっぱり、時々プロに切ってもらうと違うね~」とmirokuさんと感心。
陽向んは大人しく切られてたけど、きなぽんは大暴れでした・・・。
うん、想定内だ

130105-7.jpg

その後、ライラねーちゃのおうちに寄らせてもらって帰宅したのでした。
きなぽんも、ママも大満足な1日でしたわ~。
いつもありがとね!lyraママ&mirokuさん!

明日はパパ用品のお買い物だけど、お散歩出来るといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
セール安かった…危うく買い過ぎるところだった(^_^;)
自制自制(←うん、ゆってみただけ・・・)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • おっでかけ、おっでかけ♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年01月05日 (土)
  • 21時50分37秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
