

ゆきのおさんぽ。

札幌は、晴れ。
気温が全く上がらない寒い1日でした

なので、お散歩も早くに参りましたよん。

130106-1.jpg

ちょっと寒くてまぶしくて、妙なお顔になってますけど?
ぷぷぷ。
でも、張り切りきなぽんになってますよ。

130106-2.jpg
130106-3.jpg
130106-4.jpg

パパさんの投げた雪玉を追いかけて、雪の中に飛び込んでるし

130106-5.jpg
130106-6.jpg

リアル雪だるまと化したきなぽんは、すぐに震えてパパタク帰宅となったのでした。
寒かった~

明日も寒そうな予報が出てますよぉ。
ちょっとお散歩は出来ないかもしれないけど、許してね。
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ヒトの方が寒くて震えるっちゅーねん(^_^;)
風邪引かないように、気を付けましょうね~。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうですねぇ♪
雪を泳ぐっていうの、楽しそう♪

うちは、お正月早々なんだか、体調を崩していたので、
楽しい休日だったのか心配です。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
(いつも読み逃げスンマセン)

きなぽん、元気いっぱいですね。
今年もきなぽんの元気なブログ楽しみにしてます。

あ、↓新しいカフェ良さそうなとこですね。
今度行って見ようかな。(*^_^*)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ゆきのおさんぽ。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年01月06日 (日)
  • 20時42分07秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
