

持久力はないの。

札幌は、晴れ!
お正月から、最高気温が連続でマイナスなのは、28年ぶりなんですってよ~。
心から言うけど、
いらん!そんな記録!!

でも、どんなに寒くても、晴れてたら一応お散歩
・・・なんだけど、今日は火曜日なんすよね。

130108-1.jpg

そお?

130108-2.jpg

マジで、欲しいわ。
2か月ぶりに、フラメンコのレッスンに出たんだけど、
足がガクガクですわ
しかも、リズムがつかめないったらない!
疲れ切ってるのよぉ

でも、そんなことお構いなしで、走り回るきなぽん。
元気なのはいいけど、ママは走らないからね!
リードの範囲だけにしておいてよと。

130108-3.jpg

公園の向こう端にちーを見つけた、きなぽん。
相変わらず目ざといなぁ
もっそいダッシュをかましてくれました・・・。

130108-4.jpg

ゴアイサツをしてたら、珍しくちーがフルフル
ぐるりと長いお散歩を終えての帰宅途中だったんだね。
抱き上げられて、ぶーぶー怒ってたけどね

130108-5.jpg

いいタイミングだったので、きなぽんも帰路へ。
でも、本当に元気だったのはちょっとだけだったねぇ。
ちー家と別れて5分ほどで、ママタク強制・・・。
出来れば、歩いて帰ってほしかったよ。
疲れた

さて、明日も寒いけどマズマズのお天気みたいですよ。
ちーはトリミングがんばってね!
応援しようね~。
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
自分の記憶力なんてこんなものよねと、泣けてくるわ(p_-)
でも、記憶力の前に体が付いてこないのも、もの悲しいレッスンだった~。



ショパンママさん、でへへ。かわいいっすか(*≧д≦)
たまに無謀なことするんですよね~。
しかも、掃除前に限って!ふ、ふふふ~。

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のフラレッスンは、17日から!
最後のレッスンの時に先生の模範ダンスを動画録画したのですが、
さっぱり練習しとりません!!
まずいです…でも、初心者フラなのでまぁまぁ、ゆっくりした動きです。
メンコのような激しさはないです~!

きなぽん、夏も冬のダウンの上からも、同じサイズなのですね!
うち、ぎりぎり5号なので、ダウンを着せたら6号になるだによ。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 持久力はないの。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年01月08日 (火)
  • 19時50分04秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
