

本日お休みですぅ~。

札幌は、晴れのち雪。
お昼過ぎから思い切り細かい雪が降ってくれちゃいましたよ。

でも、どうあってもクリーニング屋さんに行きたかったワタクシ。
午前中に行けばよかった~
きなぽんが、とても責めるまなざしで見上げてくるので、
うっかり「行く?」と言ってしまい・・・。
クリーニング屋さんの往復が本日のお散歩となりました。
雪降ってるから、画像なし~。

130109-1.jpg

メチャ寝癖ついてるで・・・きなぽん・・・。
最近、ママのお腹の所に潜り込むことを覚えたぽんさん。
暖かいけど、ヒジョーに重いのですわ。
うん、じわじわと押しつぶされそうな気持ちにね
ヒトリで寝てくれると、嬉しいような残念なような、複雑な気分です。
うーん。

さて、寒くて雪が降ってお買い物にも行かなかったママさん。
明日は買い物しないとダメだな~。
お散歩も行けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ちょっとお耳が大きくなっちゃったね~。
そろそろお手入れ時期かなぁd(-ω・。)



ショパンママさん、ワタクシ本日てか、昨日から激筋肉痛でございます(^_^;)
なまり切ってる~!
5号って、にゃんだろう?バディベルトのサイズかな?
ちなみに、サイズは分かってないの~。何故なら陽向んのお下がりだから~(*≧д≦)
てへへ。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり激ですかっ!
寝ぐせのきなぽん、かわいいですねぇ♪

仙台は、今日…積雪でもうアイスバーンになってしまい、
青ざめながら運転しました。

そうそう!バディベルト。陽向ちゃんのおさがりなら4号ですね♪
きなぽん、やっぱり小柄よねぇ…。
明日は、お天気がいいと良いですねっ!

No title

バディベルト、もう覚えていないけど、きっと4号だったと思います…。
ショパンママさんのほうが覚えていてくれたのは、とても嬉しい~ウフフ♪
でも、もし、次にきなぽんが入手しようとするなら、3.5号がいいのでは…?!
何やら、2009年に新しく登場したサイズらしいわよん
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 本日お休みですぅ~。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年01月09日 (水)
  • 18時26分51秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
