

ゆたんぽきなぽん。

札幌は、晴れ。
冷蔵庫がサミシイことになったので、やっと買い物に行ったワタクシ。
ツルッツルの道路なので、平均時速40キロ前後
超安全運転のはずなのに、ちっとも安全に思えない冬道です。
歩いても、車に乗ってもキケンって納得いかないわ~。

しかもですね、最高気温がどうやっても0℃に届かない日々ですよ。
ううう。
お仕事から解放されたせいか、風邪っぽくなってまいりましたよ・・・

きなぽんの動きもニブイのは、寒いせいか?

130111-1.jpg

めっちゃ甘えっこになってるきなぽんきちさんは、
やたら抱っこをせがんでくるのですけれどね。
めんどくさいんですわ
前開きのお洋服の中に突っ込むようになりまして。
今では「前開けんかい」と手を掛けてくる始末。

130111-2.jpg

ユニクロ、伸びそうなんですけどね・・・きなぽんさんよ。

130111-3.jpg

これで、器用に寝てます。
手を放せるので、ゴミ捨てにもね。
誰にも会わなくてよかった
暖かいけどちょっと重くて肩がこる湯たんぽなのでした。

さて、一緒にヌクヌクして風邪を追い出そうね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩自粛しちゃいましたわ(^_^;)
マスクはメガネを曇らせるから、あんまりしたくないの~。



lyraママ、相変わらず遠出なお散歩してますねぇ(*≧д≦)
風邪引かない程度にしてくださいよ~。
のどの痛みが引いたら、お散歩に出ますから~(^_^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い♪きなぽん、とカンガルー親子みたい♪
前を開けて!ってかわいいですね♪

風邪具合が気になりますが、週末、ゆっくりして
初期段階で退治しちゃってくださいね!!

No title

HURTTAの服にしたら、暖かいし動きやすいらしく、元気に散歩のライラです。
ママはしっかり着込んで散歩出てますよ。
や~っと病院も行ったので、風邪薬貰って回復中です。

3連休はどうしようか?と悩み中。
出不精パパもいるから、お散歩もナシで家に籠もるかも。
きなママも無理せず、早く風邪治してね!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ゆたんぽきなぽん。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年01月11日 (金)
  • 20時22分31秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
