

ふつーの日曜日

札幌は、晴れ。
パパさんが飲み会明けで「二日酔いかもしれない~」と
グッタリしているにはもったいないお天気でしたよ。
気温も比較的過ごしやすかったですしね。

130113-1.jpg

お直しが終わったスーツを受け取りに行きがてら、お散歩へ。

130113-2.jpg

今年は雪が多いから、雪祭りの雪も心配いらないんだろうなぁ。
何年か、雪像作りの前に雪が少なくて大変だったような気がするんだけど、
あれは記憶違いだったのか?
自衛隊のトラックがいっぱい止まって作業してます。
市民ボランティアさんが入るのはもう少し先かな。

・・・いいんだけど、これ始まるとお散歩で大通公園が使い辛くなるのよねぇ。
作業中は封鎖されちゃうのでね。

このあと、ハンズで炭酸ボトルも買って帰宅。

130113-3.jpg

冬カットにしてたせいか、いつもよりふくらんでませんか?
きなぽんよ。

130113-6.gif

・・・しまった。
この画像じゃ当社比2割増しのふくらみが分からない!
のぉぉ~。

近いうちにまたカットしないとダメかな。
さすがに伸びすぎで、お散歩のときに帯電してるしね
ママも静電気体質なので、パチパチしちゃうものね。
バリカンの刃が入らなくなっちゃう前に、覚悟してもらおうかな。
ね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
「オナカの所に入れろ~」とお腹をバリバリ掘るの、やめて(;一_一)
食後は特に~(^_^;)うえ~。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも、穏やかな一日でした!
明日は、どんと祭なので、今日くらい温かいといいなぁって
思っています♪

お腹をバリバリ掘るの?痛そうだけれど、かわいいっ!

No title

こちら道南もお天気になりました。。。
お久しぶりです。きなぽんちゃん、ママさんヽ(*^^*)ノ

雪道でもお散歩は欠かさないんですね。
偉いわー
雪像作り凄く大きいですよね。
しもやけなら無いようにね

はじめまして

こんにちは。
11月にシルバーのトイプードルを飼い始めた、
ゆみたろと申します。
札幌在住です。
ブログ村からお邪魔しました。
きなこちゃん、可愛いですね~~。
初めてのワンコを飼うので、わからないことばかりです。
こちらのブログ、参考にさせてもらえたら嬉しいです♪
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ふつーの日曜日
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年01月13日 (日)
  • 21時17分00秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
