

きなぽんにっき

札幌は、曇り。
東日本はすんごい雪になってるみたいですね~。
・・・いや、すんごいって程じゃないような気もするけど、
雪に慣れててもキケンなことが増えるのに、
慣れていない場合は、気を付けすぎるほど気を付けてくださいね。
パパさんの会社のヒトは東京出張から、飛行機欠航で帰れないそうな。
成人式のヒトには、思い出深い記憶になりそうですよねぇ。

ワタクシときなぽんは、本日家から1歩も出ておりませんの
てへへ。

130114-1.jpg

ボール投げとか宝探しとか、そゆこともしつつ。
1日の半分以上はこの状態。。。
ソファだも、PC前でも、ママが座ろうものなら、チョイチョイとな。
お断りしようものなら、恨めしげな眼でジットリとね。
チョー悪者になった気持ちになり、投げやりになりつつ体制を整え・・・。

130114-2.jpg

何だか、ここのところ、これでしか記事書いてない気がするのよ?
きなぽん。
それほど、重しワンコと化してるってことなのよ?
きなぽん。
負けるママが悪いのか?
きなぽん。
お前は肩のりワンコか?
きなぽん。
そんでもって、なんで毎回ため息をつくのか。
きなぽん・・・。

マジで、体固まってます。。。
明日、フラメンコのレッスンなのにっ。
つーか、それほど座ったり寝転んだりしてる時間が多いんだということを、
そっと隠しておきたいママさんなのでした・・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
風邪っていうより、のどに傷が出来てるんじゃないのかしらと、
そんな気がしている今日この頃~(^_^;)



ショパンママさん、大雪だったみたいですが、だいじょぶですか~?
掘るのもお断りしたいけど、やっぱり子泣きジジイばりの重さも辛いっす(^_^;)

ふぅーさん、お久しぶりです!
えへへ、思い切りお散歩さぼっちゃった本日でございますわよんε=(≧m≦)
でも、基本的には行きます。がんばってます。
まだ転んでないのです!がんばってます!!(←がんばる部分が違っている)

ゆみたろさん、ハジメマシテこんにちわ~ヽ(≧∀≦)ノ
飼い始めたばかりということは、これからますますワンコ色に染まっていくわけですね!!
ワンコ生活、楽しいですよ~(*≧д≦)
・・・参考に・・・なる・・・かな・・・てへへ。


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらは、もう一日で30センチくらい?ってくらい降りました!
すごいの~!
だから、お買い物もやめて…でも、唐揚げ食べたくって…
畑のお肉を使ってヘルシー唐揚げを作っていました~。

明日は、お昼前後だと溶けるかなぁ?と期待しつつ…
でも、夕方気温が下がりだすと、その溶けた雪が凍っちゃうよねっ!
ちゃっちゃと動くようにします♪

No title

昨日は雪だったから、フラメンコの後は家だった?
それとも風邪がよくなってない?
ブログアップしてないと、ちょい心配。

ライラねーちゃは家の中でボール遊び&寝るzzz の繰り返し
きなポンは寝てた?
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年01月14日 (月)
  • 22時44分02秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
