

つよさを競わんでええねん・・・。

札幌は、晴れ。
気温も0℃前後で、外出にはお勧めなお天気でした。
よし、お散歩行くぜ

130123-1.jpg


砂場の砂遊びを、大人仕様にした感じ?


130123-2.jpg


うん、するね。
作業員さんが、反対側から確認してたら、すっ飛んで挨拶に行き、
一瞬タッチして、そのまま通り過ぎた薄情モノ
立ち入り禁止かもしれなかったけど、気が付かないふりで突っ切ったわ。
・・・ワンコ好きな作業員さんでよかった・・・。


130123-3.jpg


アカンことないけど、その前に向こう側だから目は合わないと思うで。


130123-4.jpg


資料館裏に見知ったワンコ。
一生懸命追いかけてたんだけど、最初気が付いてもらえなかったね
バロンママに、お宅のニャンコさんのお話を笑いながら聞き。
網戸にしがみついて雪を見てたニャンコちゃんにカラスがグインと迫ってきて、
びっくりしたニャンコちゃんが、しがみついたままの恰好で後ろ向きに落ちたとかね。
狭いところで寝言を言いながら昼寝のニャンコちゃん。
マンガのように寝返りを打って、そのまま叫びながら落ちたとかね。
・・・ほぼ落下話で笑ってたな・・・
楽しい話をありがと~。
バロン兄ちゃんと仲良く遊んでるとこ見たいわ~。

笑うだけ笑って、バイバイ。


130123-5.jpg


多分、向こうさん(重機ね)には聞こえてないと思うよ?
しかも、通りを挟んだ信号待ちの間だけワンワンってさ。
傍を通り過ぎたら、ママタクを呼びやがったのでした。
・・・うん、いいんだけどさ。
たたかっても勝ち目はないと思うし、そもそも戦わなくていいから
威嚇っていうか、負け犬のナンチャラっぽいから止めようね。。


んでね。
130123-6.jpg
せっかくいただいたカンガルー生ミート。
生は拒否られたので、lyraママに言われるがまま、スライスして、
ワンコの未使用トイレシートの上で乾燥させてますのよ。
・・・lyraママんちで見たのは、大きさが揃ってたんだけどな
こんな不揃いじゃ、出来上がりがマチマチになりそうだ・・・。
ううう。
痛む前に乾燥しますように


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
もう何年も放置の耳たぶの穴。不安になって久々ピアスを突っ込んだよ(*≧д≦)
つながってなくてよかった~。プチって言うかと思った(^_^;)



きなこラビットさん、雪のお散歩は中々まぶしいのよ~ε=(≧m≦)
きなこちゃんはうさんぽしないのかな?
…昔、出来心でお散歩させて蒼白になったこと、アリマス・・・。
今みたいにリードとかなかったの。。。

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもカンガルー肉はちょっと厚めになっちゃってますよ。
この前のは鹿肉だからねぇ~!
今日パン焼いたついでに、余熱でちょっと乾かしてみたよ。
カンガルー肉もだんだん固くなってきたので、明後日ぐらいにはOKかな?
土曜日には間に合いそうだよ。 楽しみに待っててね♪
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • つよさを競わんでええねん・・・。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年01月23日 (水)
  • 20時48分50秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
