

何がどうしてそうなったのか?

札幌は、曇り時々晴れ。
寒いんだかそうでもないんだか、分からない天気だったですよ。
厚着ってわけでもないのに、店内入ると汗だく・・・。
てか、その店が暖房効かせ過ぎなんだな。きっと。


130124-1.jpg
130124-2.jpg
130124-3.jpg
130124-4.jpg
130124-5.jpg


ローカル情報なのか?
まぁ、そうかな。

実はね。
サランラップを切らしてしまいましてね(←関係ないことになるんだけど)
「お友達がいる新規オープンのドラッグストアっていつ開店だっけ」と、
ぐぐぐって見たんですよ。
検索ワードは『狸小路』

でね、お友達とも「斜め向かいにsnobbish babiesがあるからキケンだよね」とゆってたの。
asのショップなんですけれどもね。
「ふらりと寄り道してワンコグッズ買いそうだよね」と。

でね、ちーママが「ピンクとかの淡い(?)色のキャリーが半額くらいで出てたの」と、
そんな話をしてたなぁと迂闊にも思い出したりしちゃってね。
・・・多分、初売りとかのお話だと思うんだけどさ。
ブログとか見たら、サンプル品セールが今日からでね。

ふ。ふふ。。。


130124-6.jpg


汚れるかもしれんと思いつつ、ベビーピンクいのんにしました。
あー、言い訳するけど、去年の給料で買おうと思っていた1つに入ってたのですよ。
でも、初売りのテンテンではサイズがなかったの。
asのお洋服は、何となくワタクシ的にくすぐられなかったんだけどさ。
ふ。ふふ。

ちなみにサイズは3.5。
3だと鳩胸きなぽんには、微妙に小さかったですわ。
今付けてるからし色(?黄色なのか?)は、4。
冬のコートを着る着ないで使い分け予定でございますよ。。。
更に、ちなみに、コートなしでオレンジの服上から試着しましたが、
一番奥のベルト穴も使えました。
うん、でも、3は小さかったのよ。
不思議だね
店員さんに多少見てもらいたかったんだけど、他のお客様と打ち合わせ?してて、
だいぶ待ったのでめんどくさくてフツーに買いました。

これで、きなぽんのお買いものは終わったはずだ!
うん。
ふ。ふふふ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
それにしても、異常に眠いこの頃(p_-)
睡眠不足って程ではないはずなんだけどなぁ。


lyraママ、きなぽん、カンガルー食べないんですけど(;一_一)
この間もらったカンガルージャーキーはもっそい食べてたのに!
生だったのを知ってるからかしらん(^_^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

雪の中を

逞しいですね。雪の中を歩くって。
力強いわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

食べない?

うん?? 食べない??
我が家のジャーキーは、ほぼ完成!
ものすごく固くて、小さくするのも苦労してますよ。
ということは、すでに生ではないはず。
きなママも、もう一日待ってみたら?

そうそう、固くて、飲み込むとき注意ですよ。
ライラは食道も気道も狭いのか、ゲホゲホしてました。

No title

わぁ~きなぽんに、似合いそう♪女子力アップ名可愛い色♪
うちも実は…来月のお誕生日に合わせて買ったんですよ~♪
ぎらぎらってやつwww

我が子用の出費って財布の紐が無くなっちゃいますよね…。

おはようございます~

クッキーへのお祝いコメントありがとうございました!(^^)!
・・・いまは、お散歩が大変ですよね(>_<)
1本道ばかりでね・・・あぁ~~~(T_T)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 何がどうしてそうなったのか?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年01月24日 (木)
  • 18時23分01秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
