

あーそーぼー!

札幌は、雪時々曇り。
気温は比較的高め。
道路がすっごいことになってますよん。。。

で、今日は、この間お願いしてたカンガルーのジャーキーを受け取りに、
ライラねーちゃとお出かけしましたよん。
・・・ブツは、、、また明日のお楽しみ
画像撮るの忘れちゃったので~。

受け取って近くのホムセン行って、パンを買ってお天気微妙なのでね。


130131-1.jpg
130131-2.jpg
130131-3.jpg


それでも、お散歩に行くつもりでいたのですけどさ。
雪がチラチラしてたので、お部屋でダッシュ。。
いつもスミマセン


130131-4.jpg
130131-5.jpg


遊んで食べて、お昼寝して。
今日も有意義なきなぽん達なのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
パン、絶対足りないと思ってたけど案外お腹にたまったよん(*≧д≦)


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃぁ~、3個はお腹に溜まるよっ!
ママ達にはのんびりタイム、きなポン&ライラには遊びタイムでよかったね。
週末は天気悪そうだし、来週から雪まつりだし・・・お散歩微妙だね。

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • あーそーぼー!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年01月31日 (木)
  • 19時41分07秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
