

冬イベ、始まりました!

札幌は、雪のち晴れ?
ん?朝、雪降ってたよね?あり?
昨日の悪天候はどこへ?ってなほど、お昼前にはピカーンとね。


130205-1.jpg


あ、んじゃ、ママはレッスン行ってくるからお留守番よろしく~とフラメンコへ出かけ、帰宅。
若干笑っている膝をだましだまし、行ってまいりましたよん。


130205-2.jpg
130205-3.jpg


初日ですが、時間を増すごとに人が増えていたような?
雪像より、飲食ブースが気になっていたママでした


130205-4.jpg


ご来場の際は、お気を付けて~。
今日なんかツルッツルでしたからね。
あと、風邪対策も必要かもですよ~!


130205-5.jpg


あ、ですよね。
ふ。がんばりまぁす・・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
回りで転んで怪我するヒト続出・・・(;一_一)気を付けねば!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も昨日行ったの
ニアミスだったね。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 冬イベ、始まりました!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年02月05日 (火)
  • 20時03分30秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
