

温存ネタでも、いいっすか?

札幌は、雪のち曇り。
・・・てかね、朝から夜まで警報が出るくらいに雪でしたよ
お出掛けしようと思ってたのに、結局1歩も外に出なかったよ!


130207-1.jpg


しまった。
一番穏便なお天気画像だったか・・・。
こんなもんじゃなかったよ!むきー。
でも、こんな吹雪でも、お散歩行ったトイプ兄妹もいるよ
すげーぞ!飼い主の鏡!
てか、それは立派にえむなヒトなんじゃないかと、本人にゆっておきました
自分の体も大切に~だよ!!

もちろん、きなぽん共々ワタクシは冬眠
あぁ、お買いもの行きたかった~。
冬眠してたので、目新しいネタはないのですがね。


130207-2.jpg


きなぽんは小さい頃からハーネス派。
最初は、首輪だったんですけどものっそいゲホゲホいうのでね。。
うん、引っ張り癖ってヤツでしょうかね。
お散歩時には、道路を歩くより公園とかを歩いている時間の方が長かったりするので、
好きなように歩かせてしまっております。

でね、ハーネスをするので首輪をしなくなりましてね。
でも、それじゃ迷子札とか付けられないじゃんということでね。
リボンだったりネックレスだったりを作るようになりましてね。
・・・中々ベストな長さに出来ないのでありました

あ、きなぽん、鈴は必須です。
気配を消されるとやっかいなので
蹴ったり、閉じ込めたり・・・いろいろ・・・。


130207-3.jpg


うん、ええやろ
でも、ほぼキミに乗っかられてて体バキバキですよ。
他のコもそうだと思うけど、あからさまなため息付かれるので、
出来るだけ寝やすいように体勢キープしてあげてるんだけど・・・。
ムリ・・・もちょっと痩せようか・・・きなぽん・・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
うう、歯医者に行かねばならない気がするの・・・(p_-)
でも、歯医者って二の足踏むよね~。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも首輪付けっぱなしじゃないから、ネックレスとか欲しいなーってたまに思っちゃいます。
ビーズなんかで簡単に作っても毛に絡まんないですか?
革紐なんかでもいいのかな?
カリカリして切れちゃわないか心配!

かわいいですね

手作りできる方尊敬します

No title

きなママ、歯どうしたの?
ちゃんと治さないと・・・吹雪の時が空いてていいのよ。

ライラもお散歩なしのため、ストレス溜まりまくってます。
明日も無理だし(ママの都合)、明後日はシャンプー
う~ん、きなポンの力を借りるしかないか!?
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 温存ネタでも、いいっすか?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年02月07日 (木)
  • 21時58分51秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
