

まつりのあと

札幌は、曇りのち雪。
風がないと、まぁ過ごしやすいかな。
よし!行くぞ、きなぽん。


130212-1.jpg


準備してる時は降ってなかった雪。
外に出たらフワフワと落ちてきましたよ。
風がないから、このまま強行しようかね


130212-3.jpg
130212-4.jpg


昨日で雪祭りが終了した大通公園。
もう、雪像が解体されてましたよ。
ショベルカーが大きなのも小さなのも、ぐんぐん壊してました。
作るのは時間がかかるけど、壊すのはあっという間だね~。
飲食ブースのプレハブとかの撤去のため、少しヒトや車があるけど、
静かな大通公園に戻りました。


130212-5.jpg
130212-6.jpg


またお友達ワンコに会えるようにお散歩行けたらいいね。
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
あーしーたー歯医者ー(;一_一)がんばらねば~(p_-)


キィさん、すんごいヒトでしたよ~(*≧д≦)
映像のショーは、ホントに全く留まれなくて通りの向こうから見てました。
多分、ワタクシが見たのがラストショーだったのでは・・・。

lyraママ、mirokuさん、ショパンママさん、ママ犬さん。
あ、やっぱり、齧れなかったか(*≧m≦*)ププッ
うちだけかと思った~。
リンタン、すげーわ。真っ二つに出来るんだもん。
ショパンママ、買うときには小さいのをオモチャくらいの心構えでねww
オヤツ(ガム)感覚だと、ちょっとムカつきますぅ。
ハンマーで叩くとすげー音がするのよ~(;一_一)
床に置いて叩けなかった~。ので、割れてない~ww
このスティックで釘が打てると思われるよ。
凍ったバナナなんて目じゃないくらいだ、きっとε=(≧m≦)



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのチーズ、叩いて割るのは結構大変かと・・・
ちまちま削ってますよ!
っていうか、今夜からお泊まりに行ったので静かな夜です

今日は1時過ぎのお散歩だったから行き違いだったね。
来週まで会えないけど、きなポン元気にお散歩してね!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • まつりのあと
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年02月12日 (火)
  • 19時11分53秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
