

ままとは、カクベツ?

札幌は、晴れ。
雪じゃなくてよかったですぅ。
・・・だって、ワタクシ、歯医者の日だったから
最初、麻酔なしでカチンと当たって、悲鳴を上げそうになったっすよ。
「まだ2回目だもんね、麻酔した方がいいかな~」って、
麻酔していただきました・・・。
うん、初めからお願いしますよ
一番痛い峠は、どこにあるのか聞けないまま、土曜日3回目予約しました。
・・・ガンバル
しかし、lyraママに教えてもらった歯医者、結構街中なのでね。
朦朧とした帰り道につい無駄遣いしちゃうわ~
やばいわ~。

んで、帰宅後。


130213-1.jpg


何が気になるのですかね、きなぽんさんよ。
気になるといえば、最近お留守番させて帰宅したら飛び出してきてくれないのは、
どしてかね?
別宅でフルフル震えながら、見上げられると罪悪感がハンパないんですけど?


130213-2.jpg


オカエリ祭りをして欲しいとは言わないけどさ~・・・って。
きなぽん、そんな隙間にグイグイと。


130213-3.jpg


最初は笑って見てたけど、奥に何かがある危険性にやっと気づいて
引っ張り出しました。。。
特に何もなかったケド、以前それで、雪から掘り返したナニかを食べた前科者ですから。。
こわいわぁ。


130213-4.jpg


いつもの場所に人影が!
久しぶりのお友達の予感に、きなぽんも駆け足。
ジャックとまめちゃんとちーがね!!


130213-5.jpg


まめママは、去年手術なさってそれ以降お久しぶりでね
パパさんとお散歩してたんだよね~、まめちゃん。
・・・うん、パパさんスミマセン。
ママさんとお散歩してるまめちゃんの輝きがまぶしかったですわ
まだゆっくりと歩いてるママさんを振り回すことなく、
いいコちゃんのまめちゃんなのでした~。
足元、気を付けてくださいね!!くれぐれも!!!
久しぶりのまめママの笑顔に癒されちゃいました。


130213-6.jpg


・・・きなぽん?
そゆこと、無理強いしてもしょうがないと思うねんけど?
その後、ちーに近くまで送ってもらって、今日のお散歩終了したのでした。
やっぱり、みんなと会えると嬉しいね!
ママが!
あははは~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
でも、歯石取は嫌いだ。知覚過敏になるから(;一_一)
うーん、それだけが原因じゃないとは思うんですけどね(*≧д≦)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは

雪の中に頭突っ込んで可愛いです。

お友達たくさんいてうらやましいな。

No title

うっわ~~~~!痛そう…。
でも、麻酔するときのあのメキメキっていうのも苦手っ!
早く治療が終わるといいですねっ!

きなぽんは何を覗いているんでしょうね?
おちりがかわいいなぁ♪
何か、うまうまのかほりがしたのでしょうかwww

おみくじで、待てって!わたしゃ、犬かよ~~~!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ままとは、カクベツ?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年02月13日 (水)
  • 19時49分29秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
