

うれしいくせに?

札幌は、晴れ。
最高気温が0℃くらいまで上がったのではないでしょうかね。
日が当たればヌクヌクできましたよ。


130215-1.jpg


・・・昨日は歯が痛くてお休みしちゃったワタクシ
なぜ、虫歯放置の際はここまで痛くなかったのに、治療中は痛いのか・・・。
しかもね、治療中の歯と反対側に口内炎が出来てるの
胃が弱ってたんだろうねぇ・・・。
でも、お腹は空くの。
そんでもって、噛むときは治療中の方で噛んじゃうの。
食べてる時は痛くないのって不思議~
今日は昨日より楽なのが、嬉しいんだけど、明日歯医者です・・・。
負けるもんかっ。。


130215-2.jpg


今日もちーに会えて嬉しいね、きなぽん。
・・・きなぽん?


130215-3.jpg
130215-4.jpg


・・・仲がいいのか悪いのか、分からなくなるよなぁ。。
ちーが来たら、真っ先に迎えに行くくらい好きなんだけどねぇ。。
きなぽんの愛情は、間違った方向に行きがちなのか?


130215-5.jpg
130215-6.jpg


ちーの切実な訴えと、きなぽんのふってぶてしい顔。
・・・これでも、お互い遊びに誘ったりするんですよ
ただ、テンションがびみょーに合わなくてよく空回ってるけどね
同じボールの取り合いとかして、今日も遊んだのでした。
・・・遊べてたよね?

また、遊ぼうね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
明日の診察の時は「痛かったです」とはっきり言うぞ!

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • うれしいくせに?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年02月15日 (金)
  • 19時04分50秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
