

忘れてるわけないやん

札幌は、晴れのち雪。
昼間は日差しがポカポカでした。

今日は、3回目の歯医者さんだったのですよ。
ふふふ。
麻酔なしで治療出来ましたのよ。
今日は女医さんでね、優しかったのよ
あ、前回までの担当医さんが荒いってわけ・・・ではないのよ。
雰囲気がホワンとしててね、なんかこう、優しかったの
でも、麻酔かけてガッシガシ削ってくれてたおかげで、あと1回で終われそうらしいです。
予定より早い~
次は月曜日だ!

で、機嫌よく暖かいうちにお散歩にね。
いや、スマホが雨のお知らせをくれたから、早めにね
そしたら、なんと。


130216-1.jpg


何か月ぶりだ?の、ラムりんがお散歩してたのだ~!!
ラムママのお散歩バッグは見間違えない自信があるからね!!!
(美味しそうなスイーツのバッグなのだよ)
ばっちり覚えててくれたラムりんは、すりすりしてくれましたよ
お引越ししたってゆってから、もう会えないのかと心配したよぉ。
・・・同じところに戻ってきたって聞いて、思わずお疲れ様とつぶやいたワタクシ。。
ちょっとだけ一緒に歩いて、その後「またね」って別れたのでした。
みんな~、ラム家元気だったよ~!!


130216-2.jpg


ほいほい。
昨夜降った雪って案外大量だったのね~と、新雪をキュッキュと進み。


130216-3.jpg


ほほう。
最近、妙に行きたがる方向にそのまま歩かせてみることに。
いつもの場所から西に向かって真っすぐ突き進む、きなぽん。
あ~・・・なんか、分かった・・・。
こーれーはー


130216-4.jpg


ライラねーちゃんちに連れて行かれたのでした・・・。
えーと。
最初通り越したから、「あれ?」と思ってたけど、
ご丁寧に引き返して止まりやがりましたよ
あのね、きなぽん。
今はライラねーちゃ、お山の別荘にヒトリでお泊りしてるねんで?
お留守やねんで。
と、言い聞かせ・・・ても無駄なので、強制退去

これ、気が付かないふりして真っすぐ進ませたら、どこまで行ったのかね・・・。
でも、雪道をどこまでもは進みたくないワタクシ。
この後どうなるか正確に予想できるからね。


130216-5.jpg


ほらな
片道だけ自力ってどうなのよっと、ぶつぶつ言いながら、
きなぽんをバッグに突っ込んで帰宅したのでした。
・・・いい散歩だったわ。ママのね

ホントはドッグランとかに連れて行きたいんだけど、
運動量がめっきり減っている状態で、ママさんだけで連れて行っても、
せいぜい20分くらいで抱っこになりそうで、二の足踏んでマス・・・。
どうすっかな~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
昨日の夜から、歯が痛くないの。峠越えた?

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 忘れてるわけないやん
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年02月16日 (土)
  • 19時19分11秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
