

今日は必要だったんじゃない?

札幌は、晴れ。
でも、いつ雪が降り始めるか分からないのがこの季節。
早め早めの行動が大事ですよ。


130217-1.jpg


日が当たっているところにクッション置いてもらったのもつかの間。


130217-2.jpg


昨日降った雪は、また結構な量になってますわな。
フワフワさらさら。


130217-3.jpg
130217-4.jpg


誰かが歩いてくれた足跡を頼りに進みます。
・・・自分で道を作ってもいいんだけどね。
中々に重労働なのですよ。
うっかりすると、深みにはまるしね。
今日は二人がかりで、きなぽんに楽しんでいただきましたわ。
走るきなぽんに走るパパ、ヒトリ取り残されるワタクシ・・・。
普通に歩いてるだけなのに、ゼイゼイ言いつつ追い付くワタクシ・・・。

そして、ふと気が付いたらせっかくのレッグカバーを忘れてたよ。


130217-5.jpg
130217-6.jpg


こうならないために、昨日とかはちゃんとレッグカバーしてたのにね・・・。
スマン、きなぽん。
ちなみに、この雪玉はお湯で融かすしか取れません
何年か前にこの状況で「いいブーツ履いてるね~、おしゃれ~」と
声をかけていただいたことがありますよ・・・。
うん、っぽいけどね

取りあえず、融かさないと服が脱げないのでした。
お疲れ、きなぽん。
新雪の時はレッグカバー忘れないように気を付けます・・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
明日、歯医者!最終日となるかなぁ~(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私と陽向も昨日は雪こいだよ~
そして、陽向のレッグカバー、裾のゴムが切れて使い物にならず…
やはり、雪玉一杯付けてた。
でも、何故か足より、オチリ~お腹に雪玉一杯できてたの~ムフフ

こんばんは♪
レッグカバーしないと凄いことになるんですね!
まるで、ガチャピンの手みたーい!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 今日は必要だったんじゃない?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年02月17日 (日)
  • 20時47分23秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
